• 締切済み

なぜ韓国のくそやろーどもがワールドカップにでられる

なんで韓国のくそやろーどもがワールドカップに出れるんですか 韓国のくそやろーは反則することしか能がないクズキムチですよね 毎回反則するし前に八百長したこともあったよね なぜFIFAは韓国のくずやろーを永久追放しないんですか 毎回ワールドカップにして怪我したらどうするんだよ 対戦国が迷惑だ 韓国のクズやローはFIFAから追放されるべきだと思いませんか

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.7

いいじゃん、今は好きなようにさせてあげれば? そのうち、手痛いしっぺ返しを食らうから。(世界中から)

• hmp_gera
回答No.6

歴史も作り変えてしまう国ですから、しょうがないですよね!いまだに70年前の謝罪をむしかえす事で優位に立つことしか出来ないんです。ベトナム戦争でやったことを棚に上げて、あげれば、幾つか出ますが、残念な国ですから、韓国国民に生まれなくて良かったと思いましょう!

• bardfish
回答No.5

視点を変えてみましょう。 世界中の目が注がれる舞台で不正ばかりするチームの国が好かれようになると思いますか? 嫌われることはあっても好かれることはないはずです。 はじめのうちは「そういうこともあるだろう」とか「個人のスタンドプレーだろう」と思われるかもしれませんが、別の選手が同じようなことを繰り返せばチームの資質を疑われ国の品位も疑われ、最後には選手入場の際に観客全員が大ブーイングの嵐・・・というのもあり得ます。 最近では、韓国国内でのファンのあり方も世界では問題視され始めてます。 負けて帰ると罵倒の嵐。 そういうのは国そのものが嫌悪の対象になるだけです。 今のままのほうが世界が韓国を嫌う早道だと思いますよ。 回世論がFIFAを動かして最終的には追放になるかもしれないし、韓国での国際試合開催を拒むようになるかもしれません。 2月に行う予定のスキー大会では、参加(申し込み)選手が韓国と日本くらいで開催を諦めたそうですね。 サッカーもそうなる可能性が高いと思います。 サッカーだけではないと思いますけど・・・F1がその皮切りになったように思います。

noname#213756
回答No.4

北朝鮮・・・中国・・・そうですね・・だけど それが新しい歴史の始まりを知らせてくれているのです・・  新しい歴史が始まる時 古い歴史に依存している人は拒む・・これが歴史の移り変わりの証拠です・・ 歴史年表で調べてみれば理解出来ますよ・・ あなたも古い歴史に取り残されるのを了承するの?

• gib45
回答No.3

不愉快だから韓国はスポーツ全般を禁止してほしいですね。 ホテルや練習場での食事、睡眠妨害など今までいろいろありましたね。 辞めろといっても毎回政治思想は持ち込む。 怪我人も多数でてるしスポーツではない。 サポーターも最悪でレーザーポインタでの妨害など。 とくに「日本の大地震をお祝いします」の横断幕は絶対に許せませんね。 確かフリーキックだったかな。 大会中の回数が日本の倍以上あったり。 お察しで買収でしょうね。 質問とは関係ないですがu23劇的逆転おめでとうございます。 勝っても負けても不愉快な試合が多いのでリアルタイムで見なかったことを後悔してます。 出来れば毎回多数の怪我人、問題など起きる日韓戦は今回で終わりにして欲しいものです。

回答No.2

そういった時代は終わりました・・ 今の時代は 国単位では無く 地球という星単位での歴史が始まりました・・ 全人類が共存し 平和な未来を築く世の中に生まれ変わってるのです・・ それを知らない古い考えの人達が 新しい歴史を受け入れるのを拒んでるだけなのです・・ あなたも 古い考えしか持ち合わせて無い・・ これから先 ドンドン古い考えの人は孤立して行きますよ・・今のうちに 新しい歴史に溶け込みましょう・・

20060r030
質問者

お礼

平和な時代と言っても北朝鮮はミサイル作るし韓国は反則大国だし確か中国も日本と戦った時ひどい反則ばかりじゃなかったですか なぜアジアいやな国ばかりなんだろうか ヨーロッパのほうでは韓国とサッカーするの嫌ってるらしいですよ 特にイタリアは正直もう2度と試合したくないんじゃないでしょうか

回答No.1

韓国の人が あなたに 何をした? あなたに何にもしてないでしょ・・? だったら 暴言を吐く必要はありません・・ あなたの暴言は 行き場所が無いので そのまま あなたに戻ってきますよ・・

20060r030
質問者

お礼

でもさ 日韓の時も反則やりまくって世界中から非難されてましたよね たしかイタリア戦はひどかったと思います ああいう反則サッカーを許すのはいけないと思うのは僕だけでしょうか 日本と戦う時はよく反則しますよね 反則が多いし怪我しても困りませんか