• 締切済み

なぜ韓国のくそやろーどもがワールドカップにでられる

なんで韓国のくそやろーどもがワールドカップに出れるんですか 韓国のくそやろーは反則することしか能がないクズキムチですよね 毎回反則するし前に八百長したこともあったよね なぜFIFAは韓国のくずやろーを永久追放しないんですか 毎回ワールドカップにして怪我したらどうするんだよ 対戦国が迷惑だ 韓国のクズやローはFIFAから追放されるべきだと思いませんか

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.7

いいじゃん、今は好きなようにさせてあげれば? そのうち、手痛いしっぺ返しを食らうから。(世界中から)

  • hmp_gera
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.6

歴史も作り変えてしまう国ですから、しょうがないですよね!いまだに70年前の謝罪をむしかえす事で優位に立つことしか出来ないんです。ベトナム戦争でやったことを棚に上げて、あげれば、幾つか出ますが、残念な国ですから、韓国国民に生まれなくて良かったと思いましょう!

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.5

視点を変えてみましょう。 世界中の目が注がれる舞台で不正ばかりするチームの国が好かれようになると思いますか? 嫌われることはあっても好かれることはないはずです。 はじめのうちは「そういうこともあるだろう」とか「個人のスタンドプレーだろう」と思われるかもしれませんが、別の選手が同じようなことを繰り返せばチームの資質を疑われ国の品位も疑われ、最後には選手入場の際に観客全員が大ブーイングの嵐・・・というのもあり得ます。 最近では、韓国国内でのファンのあり方も世界では問題視され始めてます。 負けて帰ると罵倒の嵐。 そういうのは国そのものが嫌悪の対象になるだけです。 今のままのほうが世界が韓国を嫌う早道だと思いますよ。 回世論がFIFAを動かして最終的には追放になるかもしれないし、韓国での国際試合開催を拒むようになるかもしれません。 2月に行う予定のスキー大会では、参加(申し込み)選手が韓国と日本くらいで開催を諦めたそうですね。 サッカーもそうなる可能性が高いと思います。 サッカーだけではないと思いますけど・・・F1がその皮切りになったように思います。

noname#213756
noname#213756
回答No.4

北朝鮮・・・中国・・・そうですね・・だけど それが新しい歴史の始まりを知らせてくれているのです・・  新しい歴史が始まる時 古い歴史に依存している人は拒む・・これが歴史の移り変わりの証拠です・・ 歴史年表で調べてみれば理解出来ますよ・・ あなたも古い歴史に取り残されるのを了承するの?

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.3

不愉快だから韓国はスポーツ全般を禁止してほしいですね。 ホテルや練習場での食事、睡眠妨害など今までいろいろありましたね。 辞めろといっても毎回政治思想は持ち込む。 怪我人も多数でてるしスポーツではない。 サポーターも最悪でレーザーポインタでの妨害など。 とくに「日本の大地震をお祝いします」の横断幕は絶対に許せませんね。 確かフリーキックだったかな。 大会中の回数が日本の倍以上あったり。 お察しで買収でしょうね。 質問とは関係ないですがu23劇的逆転おめでとうございます。 勝っても負けても不愉快な試合が多いのでリアルタイムで見なかったことを後悔してます。 出来れば毎回多数の怪我人、問題など起きる日韓戦は今回で終わりにして欲しいものです。

noname#213756
noname#213756
回答No.2

そういった時代は終わりました・・ 今の時代は 国単位では無く 地球という星単位での歴史が始まりました・・ 全人類が共存し 平和な未来を築く世の中に生まれ変わってるのです・・ それを知らない古い考えの人達が 新しい歴史を受け入れるのを拒んでるだけなのです・・ あなたも 古い考えしか持ち合わせて無い・・ これから先 ドンドン古い考えの人は孤立して行きますよ・・今のうちに 新しい歴史に溶け込みましょう・・

20060r030
質問者

お礼

平和な時代と言っても北朝鮮はミサイル作るし韓国は反則大国だし確か中国も日本と戦った時ひどい反則ばかりじゃなかったですか なぜアジアいやな国ばかりなんだろうか ヨーロッパのほうでは韓国とサッカーするの嫌ってるらしいですよ 特にイタリアは正直もう2度と試合したくないんじゃないでしょうか

noname#213756
noname#213756
回答No.1

韓国の人が あなたに 何をした? あなたに何にもしてないでしょ・・? だったら 暴言を吐く必要はありません・・ あなたの暴言は 行き場所が無いので そのまま あなたに戻ってきますよ・・

20060r030
質問者

お礼

でもさ 日韓の時も反則やりまくって世界中から非難されてましたよね たしかイタリア戦はひどかったと思います ああいう反則サッカーを許すのはいけないと思うのは僕だけでしょうか 日本と戦う時はよく反則しますよね 反則が多いし怪我しても困りませんか

関連するQ&A

  • FIFAワールドカップはルールが違う?

    サッカーにほとんど興味はないのですが 私の知るサッカーの反則 キッキング・トリッピング・ホールディング FIFAワールドカップを見ていると足を引っかけても、シャツを引っ張っても 笛はめったにならないようで FIFAワールドカップではルールが違うのでしょうか?レベルが違うのでしょうか? 日本の高校生サッカーでもあのレベルなら笛はならないのでしょうか? 審判が見えないように行うのが上級者なら 少年サッカーでもそのテクニックを教えていますか? キャプテン翼もしているの? サッカーが世界のモラルに影響していないと良いですね。

  • 2002年日韓ワールドカップにおける八百長疑惑

    いまさらかと思われますが、2002年FIFAワールドカップにおける韓国代表の八百長疑惑がありましたよね。韓国代表選手の相手チームに対する卑劣な行為、理不尽な審判員、素人が見ても明らかですよね?韓国の方、または日本国外の方々はあれらの試合を見てどう思われたのでしょう?少なくとも日本がもしあのような戦いで世界ベスト4になっていてもほとんどの人は喜ばないと思うのですが・・・。在日の方などいらしたら回答お願いします。

  • サッカー・ワールドカップ韓国の不正審判強要

    サッカー・ワールドカップという大舞台で、そもそも公平であるでき審判が、なぜ露骨に韓国有利となる判定をおこなっていたのでしょうか? 「サッカー、スポーツなんてそんなもの」と考えて御終い。 という意見もあるでしょう。 ただ、公平に行われるべき競技に対するスポーツ関係者の意志を覆すためには、「余程の圧力」を加えないと難しいと思うのです。 いったい韓国側はFIFAや審判団に対して、どのような圧力を加えたので、ワールドカップでの審判員による不正判定を可能にしたのか。 教えて下さい。

  • ワールドカップ2010南アフリカ大会について 

    ワールドカップ2010南アフリカ大会について  # Group stageについて GroupA Franceと GroupF Italyは なぜ最下位だったのでしょうか? Franceはアネルカ追放問題 Italyは2戦連続引き分けなどありますが。。。 公式球ジャブラニが悪さをしているのでしょうか? # Round of 16  Quarter-finalsについて Paraguayには勝って Quarter-finalsには行って欲しいと考えています。 Paraguay  Spain  Portugalと戦えばどうなるのでしょうか? #また ワールドカップの面白いサイト 動画があれば教えてください。 わたしは FIFA.com(http://www.fifa.com/)で見てますが、英語 映像は解説無しで困ってます。

  • ワールドカップの空席問題について

    カテゴリーを迷ったのですが(サッカーかマスコミか)、ここにしました。 昨日、TVのニュースで、これまで日本で行われたFIFA2002ワールドカップの試合で、各会場に数千~一万余の空席があった、という問題を取り上げてました。 そのニュースでは日本会場しか取り上げてなかったので、ふと思ったのですが、韓国の会場では同様な問題は起きてないのでしょうか。もし、起きてるなら、なぜ韓国の方は取り上げられなかったのでしょうか。ご意見をお聞かせください。

  • 日韓ワールドカップにおける韓国の悪行

    ずいぶん昔の話ですが9年前の日韓ワールドカップ、あれって本当は日本の単独開催のはずだったんですよね。そこに韓国が勝手に割り込んできたんですよね。しかも開催費を日本に払わせたとか。 その日本に対して敬意を払うどころか小泉首相の開会宣言のときのブーイング、日本の得点のたびにブーイング、日の丸を燃やす、日本がトルコに負けた瞬間の大歓声。ライバル意識はよいですがこれが共催国、そしてライバルに対してすることでしょうか。このようなことを言うと中には日本が歴史上韓国に対してひどいことをしたからという人がいます。では韓国は日本に対してだけこのようなことを行ったのでしょうか。違います。韓国の対戦国だったポルトガル、イタリア、スペインなどのヨーロッパの強豪国は日本よりもさらにひどい仕打ちを受けました。審判に賄賂を渡す、相手のゴールを取り消す、韓国のラフプレーおとがめなし。そして韓国サポーターは対戦国に対してブーイング以上のひどいやり方で対戦国をけなす。彼らの国が韓国にひどいことをしたのでしょうか。違いますよね。また韓国の試合以外は観客が少ない、または放送もされない。結局恨みがあるなしではなく単に韓国が勝てば何でもいいという気持ちからでたものだと思います。つまり彼らはワールドカップという素晴らしい祭典をもけなしたのであります。そんなかれらがアジア最高位ですよ。もし次開催したら今度は相手選手を暗殺して優勝を成し遂げてくれそうですね。 そして最近はACLにおいて日本の震災を祝う横断幕を掲げたとか。他国の悲劇を平気で喜ぶ。そんな国を日本、そして世界は見ているだけでよいのでしょうか。

  • 2014 FIFAワールドカップ決勝戦!

    2014 FIFAワールドカップブラジル大会も 日本時間14日朝4時スタートの決勝戦1試合を残すのみとなりました 決勝カードはドイツVSアルゼンチン ドイツはFIFAランキング2位、一方アルゼンチンは5位 過去の対戦結果はドイツ3勝、アルゼンチン1勝と 数字の上ではドイツが優位のようです だが、しかし、次は賞金3500万ドルを賭けた決勝戦 あなたはどちらのチームが優勝すると思われますか? よろしくお願いします

  • ワールドカップのユニフォームに国旗を使用できるか

    韓国人の留学生の方からFIFAの規定でワールドカップのユニフォームに 国旗を使用できないのに何故日本のユニフォームでは使っているのですかと 聞かれました。 私はサッカーに詳しくなく、そもそもFIFAでそのような規定があること自体も 聞いたことがありません。 ネットでFIFAの規定を探してみましたが、ユニフォームについての規定を 見つけられませんでした。 調べてみると2010年の南アフリカ大会に出場した国の中でユニフォームに国旗を 使っていたのは『日本』、『スイス』の2カ国だけでした。 『スロバキア』と『チリ』は国旗を元にしたデザインを使っていました。 ほとんどの国ががユニフォームに国旗を使っていないので、その人が言うように そのような規定がFIFAにあるのかなと思っています。 FIFAにそのような規定があるのか、また、他の国がユニフォームに国旗を使わない のには何か理由があるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 審判の処分

    最近日本人審判が処分を受けましたが、ワールドカップ、スペイン対韓国の主審は永久追放とか処分は受けなかったのでしょうか?

  • 日韓ワールドカップの頃のユニフォームについて

    2002年の日韓大会からドイツ大会2006年くらいまで特にワールドカップでの対戦チームのジャージの選択について質問です。両チームのホームジャージの色が被った場合、どちらかのチームがセカンドジャージを使用しますが、例えばイタリア(ホームは青)と韓国(ホームは赤)が対戦する場合、変える必要はないと思うのですが日韓の時はどちらかがセカンドの白を選んでいました。この1試合に限らず大会を通じて一貫していたような気がします。なぜでしょうか?反対色盲者に対する配慮でしょうか?でも青は関係ないような気がしますが・・・

専門家に質問してみよう