-PR-
解決
済み

お笑い芸人さんと仲良くなるには・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91191
  • 閲覧数1323
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (20/123)

私はお笑い芸人さんと仲良くなりたいんです。
友達に言ったら、「なれるわけない」と言われました。
やっぱり無理なんでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

仲良くなりたい人が決まっていて、ある程度名前のある人なら他の方が答えられているようにライブに通うとか出待ち、入り待ちをしたりして近づくしかないと思います。
特に誰と決まっているわけではないのなら、無名の人たちは道でネタをやっている人がたくさんいるので、ネタを見てれば話もできます。
都内では代々木公園に土日にいってみるとネタをやってる人はたっくさんいますよ。あとはどこかの駅のまわりとか。
最近、お笑いをやっている人はかなり多いと思うので無名の人と知り合うチャンスは多いと思います。
無名の芸人さんでも後々有名になるかもしれないし、事務所の先輩や知り合いが有名だったら、うまくいけばその人たとも仲良くなれるかもしれないですよ。
とりあえず人の多いところに出かけてみればいいんじゃないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 女性でしたら、新宿でお笑い芸人にナンパされたという人が私の周りには結構いますけど・・・。男性の場合はどうなんでしょうか。
 女性でしたら、新宿でお笑い芸人にナンパされたという人が私の周りには結構いますけど・・・。男性の場合はどうなんでしょうか。


  • 回答No.2

目的の(仲良くなりたい)芸人さんのライブなどは必ず行く、ファンレターなどを出す。など地道に行くしかないのでは? また、良く出入りする店などを調べるとか
目的の(仲良くなりたい)芸人さんのライブなどは必ず行く、ファンレターなどを出す。など地道に行くしかないのでは? また、良く出入りする店などを調べるとか
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

私の友達は、何かに「芸人さんと合コンやりたい」みたいなかきこみをどこかに したらしく、このあいだ本当にしてましたよ。 お相手はというと、、、。いっていいんですかね? 某有名事務所の若手芸人さんです。深夜番組にでれるかでれないかくら の方たちです。ライブなどには頻繁に出ているみたいですよ。  友達は、「楽しかったー」っていってました。
私の友達は、何かに「芸人さんと合コンやりたい」みたいなかきこみをどこかに
したらしく、このあいだ本当にしてましたよ。
お相手はというと、、、。いっていいんですかね?
某有名事務所の若手芸人さんです。深夜番組にでれるかでれないかくら
の方たちです。ライブなどには頻繁に出ているみたいですよ。
 友達は、「楽しかったー」っていってました。