よくわからない違和感

このQ&Aのポイント
  • 付き合っている彼によく分からない違和感を感じています。プチ遠距離で連絡も少なく、会えば異常に優しいです。
  • 彼は出張に付いてきたり、プレゼントをくれたりしますが、連絡がマメでないため疑問を感じます。
  • 彼の行動から浮気や二股をしているのではないかと思いました。違和感があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

よくわからない違和感

付き合ってる彼によく分からない違和感というか、なんか疑問を感じます。。 私たちプチ遠距離みたいなもんで、なかなか会えません。で彼は連絡不精で連絡もきません。 でも会えば異常に優しいんです。。上司にごまずる部下みたいに。。。 出張についていきたいと言えば、飛行機代を全額出してくれたり、外食は毎回驕りです。 自分に何か不満はないか聞いてきたり、彼氏として申し訳ない(たぶん忙しくてかまえないことに対し)。プレゼントくれたり。 私が彼に欲しいものは何かないか聞けば、「私の写真」と言います。。欲しいものは自分で買えるから。私自分の写真よく送っているのにです。。(私の写真なんか欲しくないのに。だって本当によく送ってるから) また料理上手とほめたり、(普通なのに) 私のこと本当に大事に思ってるなら、連絡をマメにかえしたり、会う時間を作ると思うんですよ。。。でもそれはしない。 なんか浮気か二股してて、その罪悪感から、久しぶりに会えた時に異常にもちあげほめるのかなと思いました。。よくわからないけど、違和感があります。。 どう思いますか??

noname#213729
noname#213729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.4

それだけ忙しく稼いでいるのでは? あなたのように暇でマメに連絡したり、会ったりしないのだと思います。 回数よりの質を考えた方が良いと思います。 質より量で考えるなら暇なニートとでも付き合えば良いと思います。 質より量を考えるようなあなたは、下げマンに過ぎません。

その他の回答 (7)

回答No.8

愛し方(=セックスのし方)、キスのし方、 手のつなぎ方、身体への触れ方etc.から 別の異性の存在を知ることができたり するのではないでしょうか。 私は男性ですけど……外国人は異なってしまう 自覚がありますし、日本人では更に微妙に異なってしまう 感じがしています。 健康な男性が遠距離にいて、 女性(器)の味を知っているのであれば……違和感が あって、猜疑心があるのであれば、二者択一 ですよね。どうするかは、質問者さまの心が決める ことなのですが、サスピションが生じてしまったのは、 既に終わりの始まりではないでしょうか。 スパッと 気持ちが切り換えられるのも 女の器量の1つですよ。 次のステージに移る前に、 数段、いい女になっておきませんか。 All the Best.

noname#215808
noname#215808
回答No.7

違和感があるというのはおそらくあたってると思います。 遠距離なのであればもう縁を切ってしまってもいいのでは。

回答No.6

世界中の男を敵に回しそうで本当は内緒にしておきたいのですが 相手が浮気しているか確認する方法があります。 確認するか、しないかは貴方次第です。 浮気の疑惑が濃厚になった時、彼に何と声をかけるか考えておく必要があります。 彼と会ってHが終わった後、彼のほうを向いて 「浮気の疑惑がある」と言う。 彼が貴方に目を合わせて「してないよ」と直ぐに浮気を否定したら潔白です。 彼が目を合わさず言葉に詰まったら浮気濃厚です。 その時男は「ヤバイ何か疑われるようなミスをしたのか」と自分の行動を思い返してます。 そのため目を合わせることが出来ず言葉に詰まりフリーズしてしまうのです。

• tt0314
回答No.5

愛情の表現の仕方って人それぞれだと思いますよ。 質問者さまが思う愛情表現と、彼氏さんの愛情表現の基準が違うから 噛み合わないのもあるんじゃないかなって感じます。 実際のところ、どうなのかは、周りからは結局判断出来ないんじゃないかな。 不安に感じているのであれば、直接伝えて話をするのが一番良いと思います(*^^*)

• peko66
回答No.3

んー…難しいですね。 男性は連絡不精な方、結構多いですので。そこだけで判断してはいけないですし。 交際してどのくらいか、でも変わってきますね。 態度で見ると、すごく優しいですが。 彼から、会おうと言われることはない…ということでしょうか? いつも質問者さまから提案されるのですか? 違和感があるのなら、直接彼に聞いてみる、というのはどうでしょう。 優しい彼みたいですし、素直に聞いた方が早い気がします。案外、彼の方としては特に考えていないかもしれません(質問者さまが会いたいと言うから自分からは言わなくてもいいだろう、みたいな)。 実際、私もそんな感じでした。男性って、女性ほどあれこれ考えたりしないものみたいです…。

• SPS700
回答No.2

彼に「あなたと付き合ってるのによく分からない、違和感というか、なんか疑問を感じるのだがどうしてだろう」と聞いてみればいいと思います。  向かこうも何か違和感があるから、そう振る舞うので、腹を割って何でも話が出来る友達なら「上司に胡麻擂る」ような言動はしないと思います。  何かあると感じる時は、何かあります。それを取り除くことが出来れば二人の未来があり、永久の障害なら別れるよりないと思います。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。夜とか連絡できないという事ですか?? もしかしたら、浮気かもしれませんね。