• 締切済み

嫌いな人と復縁してからのSEXについて!

嫌いな人と復縁してからのSEXについて! 質問させてください 知り合いの女性が言っていましたが この話を聞いてどう思いますか? 飲み会で女癖悪いひとに告白されて付き合いはじめて処女をやったが性格が合わないらしく別れたが彼氏に復縁を迫られ 復縁をしてからもSEXは頻繁にしていたが再度別れてからもお互いに連絡は取り合っている 知り合いの女性曰く、嫌いな人と復縁して付き合ったことを恥じと思い処女を嫌いな人としたのを後悔しているのに復縁するのもだし復縁してからもSEXしまくりだし別れてからも連絡するものですかね 後悔はしていないから復縁するんですよね? どう思いますか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.5

ただ単にやりまん。

回答No.4

相談者様の聞き方と彼女の話し方の問題ではないですか? 要するに (1)飲み会で知り合った男性に好意を抱いていた。 (2)彼から告白されて付き合って処女を失った。 (3)女癖の悪い彼だったので、他の女ともヤッテいるのを知り、一旦別れた。 (4)別れた後もLINEで連絡なんかはしていたが、彼の謝罪を機会にヨリを戻した。 (5)当然、付き合っているのだから頻繁にSEXした。 (6)やっぱり、彼のことが信用できずに別れたが、今でも連絡は取り合っている。 ということです。別に良くある話です。 「処女」云々よりも別れた理由が彼の浮気にあったのではないですか? だから未練があったという事でしょうね。

回答No.3

人に言う事と、実際自分が抱いている本音が違う人って結構いますよ。 もしかすると事実は「彼を好きになってSEXしてしまったが、後で女癖が悪い遊び人だと知った。復縁を迫られて喜んだが相手は体目当てだと感じたのでまた別れたが、まだ連絡を絶てないでいる。こんな遊び人に処女を捧げた自分が情けないし、軽い気持ちで自分を振りまわす彼が許せないし、プライドが傷ついたから悪く言ってやろう。」という心境かもしれませんよ。 散々彼の悪口を言っていたのに数年付き合い続けていたり、別れた恋人に「あんなクズ、死ねばいいのよ!」とキレてた人がアッサリ復縁することもよくある話です。 相手の悪口って自分を正当化するためだったり、自分の立場を守るためだったりと保身のために言う場合がほとんどです。 彼女の話を要約すると、告白された、処女をやった、性格の不一致を理由に自分から別れた、復縁を迫ってきたからOKしたなど、自分に主導権がある事を強く主張していますし、かなりプライドが高いことが伺えます。 なので遊び人の彼に振り回されているなんてプライドが傷つくことは言えないので、口では悪態ついてるんじゃないですかね。 「彼はダメな男だ」と自分に言い聞かせて吹っ切ろうとしているのかもしれませんね。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.2

いまのところそれしか経験がないから、その恋愛経験しか話せないんじゃないかと思います。 こんなはずじゃなかったと少しでも思うのなら、もっと自分の気持に素直に、自分を大事にした行動をした方がいいって思いますね。

回答No.1

こんな風に、気持と行動がずれちゃってると、いつか病気になりそうです。 何が彼女にこんなにがまんを強いるんでしょう。 かわいそうな気持ちになってきました。

関連するQ&A

  • 復縁後のセックスについて

    復縁前に関係があった場合、復縁後のセックスは普通よりも早くなりますか? 二十代女性です。最近元カレと復縁しました。連絡がきたのが2、3ヶ月前、再会したのが一ヶ月前、告白されたのは10日程前になります。 再会した日から好きと言われキスもして、告白された日には、セックス手前の行為までしてしまいました。 以前付き合っていたころは未成年だったため、お泊りは禁止でしたが、現在は成人したため、母親から泊まりがけで遠出してもいいと許可がありました。 私がぽろっと「未成年じゃないから泊まってもいいって言われた」と彼に話したのですが、そうしたら泊りの誘いが二度ありました。 一度目は学校の用事で断ったのですが、今回はどうすれば良いかと悩んでいます。 以前関係があって泊りとなれば、彼はセックスもあると考えていると思います。 また、セックス未満の行為のあと、彼が次はコンドーム持ってこないとね、と冗談混じりで言っていたので、ほぼ絶対に考えています。 お互い受験生で忙しいですが、彼は週一で会おうとしてくれ、実際そうでした。 しかし、カフェで勉強(彼はしばらく毎週月曜日にテストがあります)しようと約束していた日彼が寝坊して、会えても1時間、混んでたら帰ると言うので断ったところ、週一なんて無理だったんだと言われてしまいました。 一度目に泊まりに誘われた週の日曜日に、少しでいいから会いたい、と言いましたが月曜日にテストがあるからと断られました。 そしてまた次の週、つまり今週末に泊まらないかと誘われました。 私が断ったときに、今度ね、楽しみ、などと言ったからかもしれませんが。 彼は優しいし、電話で話したときも、セックスがしたいから、日曜に勉強するのを断ったという感じではなかったのですが、本心はどうなのか。 私としては、しばらくは勉強の息抜きに少し会うのが理想でした。 彼とはこれで三度付き合うことになりますが、二度目のとき馬鹿なことに再会したその日にセックスして、だんだん冷たくなっていって別れたので、またそうなるのではないかと不安です。 私も以前できなかったお泊りはしてみたいし、彼とセックスしたくないわけではないので、悩んでいます。 不安があるのなら断るべきでしょうか? またその場合どう話せばいいでしょうか? しょうもないと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • なんとか復縁したいのですが・・・

     先日のことなのですが、好きな人に告白をしました。相手の女性は、自分のことも好きで、告白されてうれしかったとのことですが、相手の女性は初恋の人と以前付き合っていて、その人とは別れたが、まだ引きずっている。それでもいいなら付き合ってほしいと言う流れになり、付き合うことになりました。 告白をする前は2人で飲みにいったりもしていたのですが、告白をしてからは飲みに誘っても忙しいと断られるようになりました。 告白して2日後、やはり初恋の男性を忘れることができないとメールで連絡を受けました。自分は告白して日数もほとんど経っておらず、あまりにも納得がいかなかったため、電話で直接相手の話を聞いたところ、これ以上は自分のことを嫌いになる。(彼氏としても)ないです。と言われました。 しかし自分は3日ほど経つのですが、相手のことが忘れられず、悶々とした日々を送っています。 復縁できるなら何とかしたいと思っているのですが、もはや復縁はありえないのでしょうか。それとも他の恋を探したほうがよいのでしょうか。 困っています。

  • 嫌いな人とのSEXについて

    女性は、ある理由で嫌いな人とセックスをしても感じるもんなのでしょうか?男性ではわからない感覚なので質問させていただきました。 心は拒否しても体は感じると聞きますが・・・。 経験のある方も含めて教えてください。

  • セックスが嫌い

    こんにちわ。 セックスが何故か嫌いでしょうがないんです。 自分は20歳女での大学生なんですが 16歳の時に初体験をして、それ以来していません。 あまりの痛さと、気持ち悪さで、男の人から 告白とかされると 「どうせセックスしなきゃいけない」という考えから逃げてしまいます。 彼氏が欲しくないわけではないのですが。。。。 今もずっと彼氏は居ません。なんどか付き合った人は居たのですが セックスがいつもきっかけになって分かれてしまいます。 どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。 さらにそういう事が何度もあって、男の人が段々嫌いになってきました。 だれか似たような経験を克服した、と言う方はいらっしゃいませんか??

  • 大好きな別れた人と復縁したいんです。

    大好きな別れた人と復縁したいんです。 彼は付き合ってるときはすごく好きって言ってくれたりしてました でも私は素直になれずわざと 困らせたりわざと冷たい態度とったり してしまいました 決して嫌いなんておもってはいませんでした でもそんな態度をとっていたら 彼は違う好きな子が出来てしまいました。でも彼はその人は告白しても無理だと思っています 私には私の悪いところを直したらまたすきになるかもしれないといってくれました。 私は悪いところを直してもう一度振り向いて欲しいと思っています それはどぉおもいますか?

  • 女性ってセックスが嫌いなんでしょうか?

    女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? 付き合って3ヶ月ぐらいになる彼女がいるのですが、未だにセックスしてません。 というのも以前別の女性と付き合っていたとき、僕がセックスを求めて、すんなりOKしてくれたことがほとんどなかったんです。 それも1人だけじゃありませんでした… 以前付き合っていた女性たちとは、デートもしていましたしキスもOKだったので嫌われていたわけではないと思うのですが… そういうこともあって「女性はセックスしたがらない」という“刷り込み”がされてしまったみたいで、今の彼女にも自分から求めることができません。 男と違って、女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? もちろん「セックスが全てじゃない」という人もいると思いますけど、健康な成人男子としては、やっぱり求めたくなっちゃいますから…。

  • 同じセックス嫌いの人と付き合いたい

    はじめてここを利用させていただきます。 自分は、30代前半の男です。 セックスレス、というかセックスが嫌いで、 今までに何度か恋愛をしましたが、性行為に至るが嫌で、 付き合っても、結果的に別れる・・・を繰り返してました。 ・異性(女性)が好きです。 ・セックスレスを治す(?)つもりはありません。 ・同じようにセックスに嫌悪感を感じる人と付き合いたい。 調子のよい話ですが、 このような条件で「出会い」を探すしかなく、 またこのような出会いを探せる場所や機会がありません。 何かよい方法をご教授願えませんでしょうか。

  • 復縁の復縁

    2度復縁というのは、無理ですか? 1度目は元彼の告白で付き合い、 「元カノが忘れられない」という理由で 私が振られました(8ヶ月) 1年の沈黙… 2度目は向こうから連絡をもらい、 かといって会って喋る訳でなく (同じ高校でしたが) 私がこの友達でもないグレーな関係に 耐えきれず、どうしたい?と聞いたら 「後悔してた、戻りたい」とのことで復縁。 付き合って8ヶ月ぐらいに ちょうど大学受験が重なり すれ違いが、喧嘩が続く… 大学はまさかの一緒 (私はそこを第一志望に、彼は国公立を落ちて そこに入学) 彼の別れ言葉曰く、 お互いが関わる中で衝突が生まれ それを避けたかった という感じでお互い気を遣い、 不自然な関係に… 彼が耐えきれず再び振られる 今日は彼の誕生日 かと言って、何もしてないですが 色々と思い出してしまって ずばり復縁はできますか?

  • 嫌いな人で・・・

    知り合いの女性が、 「嫌いだった先生でオナニーしたりする」 と言っていました。 なぜ、嫌いなのにオナネタにするのか謎です。 もしかしたら、マゾで嫌いな人にむりやりされるのが興奮するとかなのかな?とか思いました。 こういう女性って、結構いるものなのですか? あなたは嫌いな人でオナニーとかしたことがありますか?

  • はぁ…セックス嫌いになりたい

    愚痴?弱音?吐かさせてください。 既婚・女・23歳です。 今日もエッチ断られました。 あからさまに(´-ω-`)な顔してしまいます。 心は泣いていました。 オナニーしたって埋まらないです。 オナニーのおかずはもちろん旦那さんです。 ガツンガツンに突かれて主人の攻め顔を妄想します。 またいっちゃうだめ~!みたいなのを妄想します。 実際にはいかされた事ないです。 いかそうとする様子もないです。 オナニーでいって性欲がなくなると、寂しさだけが残ります。 あと、決まって気持ち悪くなります。 暇があれば、ネットで調べます。 セックスレスの改善方法 性欲を増強させるには 性欲を抑制させるには 膣開発 女性向け風俗店 調べていれば調べるほどムラムラします。 気づいたらエッチなページを模索していました。 性に淡白な人が羨ましい。 いっそセックスなんて嫌いになりたいけど、 好きな人が嫌いになるにはトラウマになるくらいの体験が必要なのかな、と思います。 私にセックスを仕込んだ主人が憎い。 あの頃は、 この穴に出し入れしたら気持ちいいの?なんで?どこが? なんて思ってたのに、はぁ…責任とってください。 レスに関するアドバイスなんていらないです。 きっと似通った言葉でしょう。 質問させて頂きたいのは、 セックスに勝るオナニーです。 セックスより断然このオナニー。 これを知ったらセックスなんて無意味と思えるオナニーを知りたいです。 あと、レズではないですが、女性との浮気なら了解がもらえると思いますか?