-PR-
解決
済み

小林幸子の新曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91176
  • 閲覧数205
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

「命知らずの渡り鳥」の歌詞を知りたいのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

inoue64さんが仰っているように、著作権の関係で、ここでは歌詞が載せられません。
掲載されてるサイトも見つかりませんでしたので、やはりCDか本を探した方が良いかと思われます。
ただ、『歌の手帖』2001年2月号に、「命知らずの渡り鳥」という曲名を見付けました。
出版社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここで歌詞を載せてはいけないそうです。
CDか、歌詞がついている本を見たほうが早いです。