• ベストアンサー

小林幸子の新曲

「命知らずの渡り鳥」の歌詞を知りたいのですが、よろしくお願いします。

• baj
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asagi
回答No.2

inoue64さんが仰っているように、著作権の関係で、ここでは歌詞が載せられません。 掲載されてるサイトも見つかりませんでしたので、やはりCDか本を探した方が良いかと思われます。 ただ、『歌の手帖』2001年2月号に、「命知らずの渡り鳥」という曲名を見付けました。 出版社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.magazineland.co.jp/ut/bn/2001/02.html

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

ここで歌詞を載せてはいけないそうです。 CDか、歌詞がついている本を見たほうが早いです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012