• ベストアンサー

小林幸子の新曲

「命知らずの渡り鳥」の歌詞を知りたいのですが、よろしくお願いします。

  • baj
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

inoue64さんが仰っているように、著作権の関係で、ここでは歌詞が載せられません。 掲載されてるサイトも見つかりませんでしたので、やはりCDか本を探した方が良いかと思われます。 ただ、『歌の手帖』2001年2月号に、「命知らずの渡り鳥」という曲名を見付けました。 出版社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.magazineland.co.jp/ut/bn/2001/02.html

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここで歌詞を載せてはいけないそうです。 CDか、歌詞がついている本を見たほうが早いです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012

関連するQ&A

  • 小林幸子

    小林幸子さんの1番好きな曲はなんですか?

  • 小林幸子さんは、裏切られたのでしょうか

    朝、メールの流出を見て・・・・・・・たぶんなのですが、信頼していた人に本心をメールしたのに 裏切ってマスコミに流されたと、見たのですが。 数多くの敵を作ったのに本人は気が付いていなかったのでしょうか?または友人を装って利用した人がいるのでしょうか? 怖いですね。マスコミだけじゃないですが・・気を付けないといけないですね

  • 小林幸子のヒット曲って何?

    タイトルどおりです。 おもいで酒が有名で確か、200万枚くらいいっていたような気がするのですが、他にどんな曲があるのでしょうか。できれば、売れた枚数順にいくつか教えていただけませんでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 小林幸子さんの衣装で・・

    25日のNHK歌謡コンサートで小林幸子さんが衣装を披露したそうなのですが、見逃してしまいました・・・。なのでどなたかビデオに録画された方いらっしゃいませんか?

  • 小林幸子の“衣装”はどうなる

    小林幸子はNHK紅白歌合戦に出場する時、大きな衣装(大道具?)で登場する。 終わった後、あの大衣装はどうなるのだろう? 大きいタンスに保管しているのだろうか?

  • 小林幸子からの退職金は?

    今週刊誌をにぎわせている 小林幸子の事務所の前社長への退職金というか慰労金は いくらぐらいでしょうか。 私は、最低でも5000万円以上 口止め料とか込みなら1億円と想像しているのですが・・ 週刊誌は買って読んでませんので 興味があります

  • ★小林幸子さんの今後は?どう思いますか?

    ★小林幸子さんは今後どの様になると思いますか?貴方&貴女の意見を聞きたいです。

  • 紅白の小林幸子はどうして。。。

    今回はどうして豪華な衣裳ではないのでしょう? 最後に泣いていましたが、赤が勝つ前から泣いていましたけどなんで泣いていたんですか? 以前坂本冬美も泣いていましたがなんでですか?

  • 小林旭の映画

    渡り鳥シリーズについての質問・回答があったので、前から知りたかった映画について質問します。 日活の小林旭主演映画で、シリーズものではなかったと思うんですが、コミカルなアクションものというか(まあ渡り鳥だってそうですけど)、そういう映画を学生の頃にオールナイト上映で見たんですが、タイトルがわかりません。始めに戦争場面(外国の設定?)があったので、傭兵か何かの役だと思うんですが、その彼(小林旭)が日本に帰ってきて事件に巻き込まれます。金塊を狙って2つの一味が暗躍し、その内のひとつが黒い皮の衣裳に身を包んだ女性のグループです。このグループが忍法(?)を使っていたと思います。忍法といってもガムを相手の目に吹き付けて、目つぶししたりとか、あまり大層なものではなかったのですが。あとヒロイン役に松原智恵子が出ていたと思うんですが。 何せ、あの頃の日活アクションは本数が多すぎて、俳優の検索だけでは絞り切れません。この情報でタイトルが分かる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 新曲??

    スーパーでかかっていた曲なんですが、曲名もアーティストもわかりません。歌詞が『会いたい会いたい会いたい』と言っていて、ジャンル的には完全なPOPって感じです。ちょっとケツメイシ、アクアタイムズっぽいかもしれません。 お分かりになる方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう