• 締切済み

都内で体育館を借りたい

東京都内で、一日体育館を借りたいと思っています。 条件は以下の通りです。 1、無料、または3千円以下で一日借りられる 2、東京都内で、駅から徒歩で行けるところ できれば、 3、山手線内のどこかか、新宿から乗り換え15分以内の場所 大規模でなくて、10~20人くらいで軽い運動ができれる程度でいいです。 どこかの小学校が、休日は貸し出ししている等の情報でも構いません。 因みに使用するのは、夏休み中を予定しています。 情報をお待ちしています。

みんなの回答

• masa0000
回答No.1

学校の体育館は、基本的に一般開放されているはずです。 しかし、定期的な利用者により、すでに日程が詰まっている可能性が高いと思います。 申し込み、問い合わせは学校ではなく、管轄の教育委員会にしてください。

irukanosippo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 回答ありがとうございました。