• 締切済み

ダイヤルネットワークの自動接続をしたい

ダイヤルネットワークを自動接続にしたいのですが出来ません。自動接続方法を教えてください。 パスワードの保存と自動接続にチェックを入れますが、次回には、自動接続のチェックが消えていて、また接続をしなければなりません。以前は、勝手に自動接続出来たのですが。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

とりあえず、参考URLのものを見て対処してみては どうでしょうか? これでもダメなときは、補足してください。 ではでは☆

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/network.html#80
tankenntai
質問者

お礼

有り難うございました。 お礼の返事遅れてすいませんでした。 早速やってみたのですが、未だ同じ状態です。 質問が的を得てない様なのでまた出直します。 その節は宜しくお願いいたします。