両面印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • EP-777Aでの両面印刷ができず、エラーが発生する問題について
  • EP-777Aを使用してパソコンでPDFファイルを両面印刷しようとした際にエラーが発生し、印刷ができない問題が発生
  • 購入したばかりのEP-777Aの初期設定が完了しているにもかかわらず、片面印刷も両面印刷もできず、エラーが表示される
回答を見る
  • ベストアンサー

両面印刷ができない

はじめまして。私はEP-777Aを使っています。パソコンでPDFファイルを普通紙のA4サイズに両面印刷したいと考えております。しかしパソコンの画面上にエラーが出てしまい、白紙のまま紙が出てきてしまいます。プリンターは購入したばかりで初期設定は完了して 片面印刷が奇跡的に一回成功して以降、印刷するたびにエラー文字が出てきてしまいます。今は片面印刷も両面印刷もできないです。わかる人がいれば、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

>しかしパソコンの画面上にエラーが出てしまい >印刷するたびにエラー文字が出てきてしまい これでは、具体的にどんなエラーが 起きているのか把握できず アドバイスしようがありません あなたの元で何が起きているのかを 適切に伝えてください カテゴリーもプロジェクターになっていますし、 もっと落ち着いて 最低限 ・パソコンのOS ・パソコンとプリンターの間の接続方式 ・初期設定の経過を詳しく ・どんなエラーが出ているか を書かないと始まりません

komarinbo3939
質問者

補足

papisさんのおっしゃる通りで、具体的に書くべきでした。申し訳ありません。 また、初期設定の段階からやり直した結果、両面印刷できるようになったので、お詫び申します。本来ならちゃんと原因追及しなければいけないのですが、時間的余裕がありませんので 、これで失礼いたします。回答ありがとうございました。