-PR-
解決
済み

MIDIの編曲を依頼する事は出来ますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91164
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

自分で作成したMIDIが、いまいち格好良くないので、編曲を依頼できれば…と
思いましたが、どこに依頼すれば良いか判りません。ご存知の方は教えて下さいませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6255/9973)

誰かMIDI仲間とかいないのかな?
いないのなら、探して友達になって編曲頼んだら良いのでは、共同製作する人結構いると思うけどね。
また、作っている人に貴方が作った曲を聴いてもらうとアドバイスがもらえると思うよ。
そうすれば良い曲をタダでつくれるでしょう。
ただし、自分で作曲したものに限る。
とりあえず、知ってるかもしれないけど参考URLにいってみると良いかな。
ここから、たくさんのMIDI制作者やMIDIのページも検索できます。(掲示板もあり)
参考URL:http://www.dtm.ac/
お礼コメント
sakazaki1954

お礼率 55% (10/18)

MIDI仲間は居ません{残念ながら(爆)}自分で作ったとは言い切れないので、アドバイスをもらうにしても、コピー曲だからアドバイスが貰えるか否か…。
掲示板に書き込んで意見を聞いてみます。有り難うございました!
投稿日時 - 2001-06-16 17:27:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ