• 締切済み

大工道具箱を作る図面

道具箱には蓋付、開放タイプとありますが、様々な道具箱の図面が見れるサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

簡単すぎますか? {製 作 特 別 室} http://www.cypress.ne.jp/kirin/seisaku.html

blowmedry
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうございました。蓋付は格納用にむいているように思えます。開放タイプは使用する際に即時に取り出せる点がメリットのようです。後者で、次のようなものもみつかりました。 http://www.stilesdesigns.com/toolbox.html