• ベストアンサー

インターネットについてです。

宜しくお願いします。インターネットの活用の仕方で実はあまり知られていないような活用のしかたってありますか?あったら教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

1.ネットワークカメラを使って自宅を外出先からチェックする 2.インターネット経由でマンションや自宅、会社の鍵の管理 3.自宅のHDDをネットワークドライブにして外出先からアクセス 4.自宅で録画した番組をインターネット経由で外出先から視聴

prorroga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

Googleで、世界中の美術館の中を歩きながら展示物を見ることができるのは、まだあまり知られてないかも? 私は自分のサーバーやGoogleなどのサーバーに資料や写真を保存してパソコンとスマホでデーターを共有したり、仕事先の人にメール添付できない大きなファイルを受け渡ししたり、ライブハウスで撮った写真をミュージシャンたちに渡すのに使っています。

prorroga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。