• 締切済み

パソコンのクリーン度・エーアイソフトのDESKXTOOLについて

zenraの回答

  • zenra
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

http://www.aisoft.co.jp/ のページから「製品情報」→「ユーティリティ」→「DiskX Tool Ver6」で商品の紹介が参照できます。

関連するQ&A

  • 静止画からムービーを作るソフトのお勧めを教えてください

    静止画からムービーを作るソフトのお勧めを教えてください。 たとえば、(1)デジカメde!!ムービーシアター2 http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/dcmt2.asp や、(2)ビデオマジックなどです。 http://www.muvee.jp/ (1)(2)のどちらが良いかとか、他にもっと良いのがあるなどのご意見をお待ちしております。

  • LANについてです。

    http://www2.elecom.co.jp/cable/accessory/ld-rj45jj6y2/index.asp を100Mのケーブル中に3個つなげるとどのくらい通信速度や安定性が減少しますか。

  • ガーバ データへの変換ソフト

    イラストレータのデータ(ai、dxf、bmp)をガーバデータに変換できる フリーソフトを教えてください。 質問後に何度か検索して、自分で見つけることが出来ました。 参考にURLを書いておきます。  http://www.harukaze.ne.jp/tomekugi/win/index.html

  • パソコンが重い OSの再インストール DiskX Tools Ver.11

    パソコンが非常に重くなり、OSの再インストールをしようと思うのですが、PCソフトの「DiskX Tools Ver.11」 http://ai2you.com/utility/products/dxt11/dxt11.asp を見ると、パソコンが新品同様にきれいな状態を保つと書かれています。現パソコン購入時に、「XP turboII」と言うソフトを購入したのですが、イマイチな結果です。 初心者にとって、どういうPC管理ソフトが一番いいのでしょうか? それよりも、フリーソフトなのでしょうか? 稚拙な質問で申し訳ないのですが、どうか、先生方、よろしくお願いします。

  • 視力と屈折度と視力表の関係について

    こんにちは。 視力と屈折度、それと視力表の関係についての質問です。 屈折度とはピントが合う距離との関係で決まり、例えば近視で、1メートル離れたところでやっとピントが合う場合は屈折度が -1D 2メートルだと-0.5D、 逆に0.5メートルまで近づかなければならない場合だと-2Dという事で合ってますでしょうか? そうすると、例えば3メートルでピントが合う(それより離れるとぼやける)、という人の屈折度数は-0.33333D....という事ですよね?この場合、やはり近視という事になると理解しています。 で、疑問なのは世の中にある、3メートル用など距離が短めの視力表です。上記の人の場合、3メートルのところではピントがはっきり合う、という事ですよね。そうすると、3メートル離れたところにある視力表のランドルト環の向きは理論上1.5とか、2.0でも見える、という事になりませんか?でも、5メートルの視力表ではピントが合わない訳で、1.0でも見えない、みたいな事にならないのでしょうか? もちろん「屈折度数」と「視力」が完全な相関関係にある訳でない事は承知しています。しかし、上記の考えでいけば、3メートル用(とか距離が短いもの)の視力表はあてにならない、という事にならないのでしょうか?それともピントは合うけど解像度が落ちる(?どう表現して良いのか分からないのですが、細かいものがピントが合ってるのに見えない)のでそれ相応に対応した視力のランドルト環の向きしか(ピントが合ってても)見えない、というような事になるのでしょうか? 自分の視力などと関係なく、理論的に気になったので質問しています。 よろしくお願いいたします。

  • 業種別の銘柄郡の中から、日経平均採用の銘柄だけを知りたい

    業種別を見るには、例えば下のサイトですが、 http://stocks.nifty.com/industry/ http://www.traders.co.jp/stocks_info/kokunai_stocks/kokunai_index/kokunai_index_list.asp これら、業種別の(例えば、電気)中からm日経平均採用銘柄のみを、知りたいのですが、方法は、ありますか? なるべく、簡単に手早く、知る方法が良いです。 宜しくお願いします。

  • ココログのサイドバーに海外のサイトの天気予報を埋め込みたい

    はじめて投稿いたします。よろしくお願いします。 ブログのココログのサイドバーに海外の天気予報のサイトを埋め込みたいのですがうまくいきません。 海外の天気予報のサイトはこちらです。http://www.accuweather.com/world-index.asp?partner=netweather こちらのページの真ん中あたりのFind your local forecastで自分のすんでいる地域を指定するとこちらに飛びますhttp://www.accuweather.com/world-index-forecast.asp?partner=netweather&traveler=0&locCode=ASI|NP|NP000|KATHMANDU ここの左側のサイドバー上のServices For Youのdownloadcenterから こちらに飛びますhttp://www.accuweather.com/downloadcenter.asp こちらのgetmynetweatherからlocationやらデザインを指定したりして以下省略させていただきますが、こちらにいきますhttp://netweather.accuweather.com/adcbin/netweather_v2/signup-page4.asp ここのhighlight this codeですべて選択したものをココログのマイリストのメモというところに貼り付けても表示されないです。 冗長な文章で分かりにくくなって申し訳ありませんが 解決策をご存知の方がいらっしゃればご教示くださいませんでしょうか?

  • セキュリティソフトの比較サイトについて

    自宅のWindowsパソコンにインストールするセキュリティソフトに悩んでいます。皆さんが参考にしている「比較サイト」があれば、教えてください。 なお、自分で検索した結果、以下のようなサイトを見つけました。 各サイトについて、データの信用度がわかる人がいれば、それも教えていただきたいです。(アフィリエイトなどで順位に忖度があるなど) セキュリティソフトの比較のサイト ①https://thehikaku.net/security/hikaku.html ②https://securitysoft.asia/sougou/index.php ③https://best-security-software.com/

  • ノートパソコンのCPU温度が100度近くになってしまいます。これは異常でしょうか?

    現在私は、持ち運び用のPCとして、Let's noteのCF-R6という機種を使っています。 http://panasonic.jp/pc/support/products/r6m/index.html ここ最近、このノートの動作がやたらと遅くなり仕事の効率が非常に落ちてしまいました。 そこで、自分なりに原因を調べてみたところ、どうやらCPUの温度に問題があるようでした。 動作遅延に関して充電中に顕著な傾向を見せていたため、SpeedFunというツールを用いてCPU温度を確認しますと、平均で充電中が95度前後、バッテリ動作中が80度前後となっていました。 http://www.altech-ads.com/product/10001072.htm また、このPCに用いられているCPUコアの耐熱温度も調べてみましたが、最大使用温度は100度と書かれていました。 http://rethink.intel.com/Download/316663-007US.pdf ここで質問があるのですが、私のノートPCのCPU温度は通常使用温度の範囲内なのでしょうか? それとも、何らかの原因で異常発熱を起こしているのでしょうか? 数値的に100度までは出たことはありませんが、95度を超えると明らかに動作が遅くなります。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、是非ご意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 名刺のデザインについて

    名刺を自分でデザインして作る時に分からない事があるので教えて下さい。下記リンク先のような外枠?みたいなデザインや線のように囲ったり、クネクネしたような模様はどのようにして作るのでしょうか? 専用のソフトがあればそれも教えてほしいです。 分かる方、具体的に教えて下さい。よろしくお願いします。 http://www.you-meishi.com/celeb/index.html http://www.you-meishi.com/celeb/page2.html