• 締切済み

Macintoshで仮想CD

Macintoshでdaemon toolsの様な仮想CDソフトはあるのでしょうか? 何か良い物がありましたら、紹介して頂きたく思っております。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• GOGO_Lamp
回答No.2

少々値がはりますが、Roxioのライティングソフト-ToastにCD-ROMイメー ジファイルをマウントする機能があったと思います。 ただしToast以外のソフトで作成したCDイメージファイルの場合は、すんな りマウント出来るものやマウントに失敗する物が出てくると思いますが。

• jakarta
回答No.1

Apple謹製のDisk Copyというのがあります