• ベストアンサー

箱根高速バスの乗り方について

東名御殿場か御殿場駅から箱根方面へ乗車したいのですが、予約は必要なのでしょうか?また、箱根フリーパスを利用しようと思っているのですが、フリーパスだけで乗れますか?別途運賃が必要なのでしょうか? わかる方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この区間での予約は出来ません。 フリーパスで乗車できます。

meg30jun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予約はできないのですね。 乗車できるかわかりませんが、行ってみます。