• ベストアンサー

上向いていること

最近「上向いている」と思えることやものや指標があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.2

★回答  上向いている」と思えることやもの 1357 - (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場 2039  NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ベア ETN http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=2039

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます ベアばっかり・・・ まあ、でも、そうですよね。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

雇用統計 金相場 積雪量(やんなっちゃうねぇ)

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 雇用と金ですか。 積雪量はやんなっちゃいますね。