• 締切済み

FFFTPのINIファイル?

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

INIファイル=設定ファイル FFFTPは、FFFTP.iniというファイルに設定を記録しています。 このファイルが読み取り専用属性になっているか確認してください。 ffftp.ini を選択して右クリック-「読み取り専用」チェックを解除

takumi0001
質問者

補足

お返事遅れて申し訳ありません その上本当に申し訳ないのですが、「ffftp.ini」というのはどこにあるものなのでしょうか?根っからの機械オンチなゆえ、アップを全て友人に任せていたツケが今回ってきたようです。 凄く初歩的なことなのでしょうが、どうかご教授願います。