• ベストアンサー

Visual C# Proでどこまで開発可能か?

Visual Studio 2015 (C#)でWeb開発をしたいのですが、Professional版でデプロイからテストまで基本的なことは全てできますでしょうか?エンタープライズ版がかなり高価になるようなので、Professional 版でどこまでできるかについて知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

参考URLにエディションごとの比較がまとめられております。 まとめ記事的な内容も下記URLに見つかりました。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/24/news030.html デプロイに関してはそれほど差異がないようみ見受けられますが、 詳細にテスト(デバッグ)したい場合やWeb ロード & パフォーマンス テストを使いたい場合にはEnterpsie版しかできないようですね。

参考URL:
https://www.visualstudio.com/products/compare-visual-studio-2015-products-vs