• ベストアンサー

怪奇倶楽部のビデオについて

フジテレビの製作番組で、『木曜の怪談』というものがありましたよね。  滝沢くんが主演していた『怪奇倶楽部』を見たいのですが、どこのショップに行っても既に置いてありません。  中古でも構いません。  レンタルビデオでもいいんです。  ここになら確実にあるという情報をいただけないでしょうか?    いろいろ探したのですが、自力ではもう限界です。  どうか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

レンタルでもということなら、うちの近所のTSUTAYAにゲートキーパーズ以外は揃ってましたが、横浜では遠いでしょうか? それはともかく、ショップに置いてないとのことですが、取り寄せは頼んでみましたか? 『怪奇倶楽部』は結構古くなってしまいますが今でも在庫あるはずですよ(実際、私も取り寄せしてもらいましたから)。

gonkichi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。  私は、関西圏在住ですので、こちらのTSUTAYAを探してみたいと思います。  無ければショップに取り寄せを頼んでみようと思います。  ご丁寧な回答をどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.1

ここにリストが載っていますので注文してみてはいかがでしょうか? 値段も一本3800円と安いですし。

参考URL:
http://www.iris.dti.ne.jp/~tsuno/takizawa.html
gonkichi
質問者

お礼

リスト一覧、参考になりました。  どうも有難うございます。