-PR-
解決
済み

スガシカオのオンリーユー

  • 困ってます
  • 質問No.91133
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

ずっと前から気になっていたんですが、
以前、アサヒビール「will」(桐島ローランドとかはなちゃんとかが出ていた)の
コマーシャルに使われていたスガシカオの「ONLY YOU」はCD化されて
いるのでしょうか?すごく気になっています。
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

ごめんなさい、詳細を補足します。

8月1日発売の「8月のセレナーデ」という曲のカップリングです。
オフィシャルHPにインフォが載ってました。ぜひ見てみてくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

残念ながら、現時点でCD化はされていないようです。

ただ、「絶対しない!」という声明は無かったはずで
すし、またライヴでは結構歌われているようですので、
もしかするとライヴ・ビデオの方で先に登場するかも
知れませんね。
お礼コメント
thurthda

お礼率 60% (21/35)

どうも回答ありがとうございました。CD化していないのは残念ですー。(泣)
投稿日時 - 2001-06-18 04:08:05


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

今度出るシングルのカップリングにはいるそうです。 スガ好きの私も、これはうれしいニュースでした(笑)
今度出るシングルのカップリングにはいるそうです。
スガ好きの私も、これはうれしいニュースでした(笑)