• ベストアンサー

触れあうこと

僕は27才の会社員です。 以前、3年半付き合っている彼女とHがないということで 違うカテゴリーでお話を聞いてもらったのですが、 実は手をつなぐのも肩に手を置くのも嫌がります。 理由は僕の手が熱くて気持ち悪い、触られるとくすぐったい、 恥ずかしい、など毎回よくもまあこんなに思いつくなと 思うくらいのバリエーションがあります。 でも、不思議なことにキスは許してくれます。 キスをするときだけは手をつないでも、肩や腰に手を回しても なんとも言いません。 彼女の行動などからは僕のことを愛してくれているのがわかります。 お互い結婚したいとも思っていますし、話をすることもあります。 でも、僕も男なので性欲があります。 彼女に求められないものは風俗などで発散してしまっています。 ただのわがままなのかもしれませんが、このまま結婚すると セックスレスなまま生活してしまいそうで、自分が枯れるまで ちょっとつらいのではないかと不安です。 彼女をその気にさせるのがいいのか、 このまま待つのがよいのか、どう進んでいいのか 迷いと不安がつきまとっています。 やはり、僕のわがままなのでしょうか? どなたがアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukusa
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

私も以前は 人に触れられるのも 後ろに立たれるのさえも 何となく気持ちが悪くて 嫌悪感を持ってました でも いつも手を繋ぎたがる(笑)彼と付き合うようになって 少しずつ変わってきましたよ 彼は 何時も私を待っていてくれたのだと思います あなたが触れることで彼女が嫌がるなら 逆に 触れてもらったらどうですか? 結婚まで考えているお二人なら  相手を尊重できるでしょ? 何でも 『馴れ』だと 思います! ただ 頑なに彼女がどうして嫌がるのか あなたが どうして彼女に触れたいのか それらを含めて 深く お話したほうのがいいとおもいますよ ただ 私も 風俗へ行く・・・・というのは ちょっと 不快に感じました あなたの発散をするために 彼女と触れ合いたいのではないですよね? お二人の関係が より良くなるように・・・ ね!

その他の回答 (3)

回答No.3

以前の質問も、探し出して拝見致しましたが、 成熟した男女が「抱き合いたい」と思うのは、 全く自然なことです。 男女の関係は 心と体が両軸を成すもの… 本の受け売りですが。 カテゴリーを変えて、同じような質問をするほど、 悩み続けているのはなぜかしら? と思ってしまいます。 不躾覚悟で、ズバリ指摘してしまいますが…、 二人は「本当に愛し合っているのですか」? 彼女との仲を継続するのであれば、 どこかで割り切る他はないと思うし、 彼女のことが本当に大切であれば、 その意志を尊重できるのではありませんか? 「彼女がいるのに風俗」というのも分かりません。 今は、そんなにリスキーじゃないのかもしれませんが、 病気をもらってしまう危険も皆無ではないでしょう? 彼女にまで、そのリスクを負わせて平気なのですか? また彼女の発言で、一つ引っかかるのは、 「手が熱くて気持ちが悪い」という理由です。 本気でそう思っているのでしょうか…? 万一そうであれば、片軸の“体”が、 バランスを取れなくなりそうで不安がよぎります。 macchan72さんは、結婚してセックスレスになることを、 一人怯えてしまっているのでしょうか? まもなく結婚することを意識しているのであれば、 「今すぐ触れあえる可能性」をも含めて、 彼女とトコトン話し合うべきなのではないでしょうか? なお、セックスレスの女性は、ストーカーになるほど 危険だという回答もありましたが、 それは男性本位の狭量な見方だと思えてなりません。 少なくとも私は「納得できないことはできない」だけ。 それを受け入れてもらえないなら、 アッサリと「去る者は追わず」でチョン"です。 しかし、幸いなことにそれらの意志を尊重してくれる パートナーに出会え、三年半つきあっています。(^^) 厳しいアドバイスになってしまい、申し訳ありませんでした。 macchan72さんも、彼女を大切にして下さいね。

  • hiro1001
  • ベストアンサー率21% (74/339)
回答No.2

触れ合うことはお互いを確認し合う最良の方法だと思いますから、出来れば触れ合えれば良いのでしょうが、無理にしても自分だけの満足に終わってしまうでしょうから、よろしくないとは思います。 ただ、キスの時にはどこに触っても何も言わないと言うことですから、恐らく彼女自身の心の中で、キスの時はいい、そうでないときには、セックスに繋がる可能性があるから駄目、と決めているのかもしれません。 多分結婚すれば、貴方が嫌と言っても求めてくるのではないでしょうか。 心配しなくても枯れるまでセックスレスなんて事はないと確信いたします。 ですから大きなチャンスが来ない限りは、結婚までじっくり待つことですね。

noname#783
noname#783
回答No.1

こんにちは。 彼女はとても恥ずかしがりやさんなのでは、無いでしょうか?人前でベタベタするのは嫌なんでしょうね。。きっと。 とてもピュアな方だと思いますよ。 男性の気持ちは、分かりませんが、風俗に行かれてるんですか。。ちょっと、引いてしまいました(笑) 風俗に行っている事を、彼女が知ったら、多分ショックでしょうね。綺麗なイメージが無いものですから。 結婚するまで、待ってあげて下さい。ここまで来たんだから。 「どうしても」と言うのなら、触れ合うことのすばらしさを、教えてあげたら良いじゃないですか。(襲えって言ってるんじゃないですよ) 彼女が、嫌がることはしない。結婚までしたくないほど、大切に思ってくれているんだと、思います。 幸せな事ですよ。大事にしてあげてくださいね。

関連するQ&A

  • セックスレスのまま結婚してもいいのか悩んでます

    私:30歳 彼氏:28歳 付き合って3年目、同棲して1年です。 結婚が決まっています。 セックスレス以外で不満なところはほぼありません。 優しいし、仕事もまじめだし、積極的に家事も手伝ってくれます。 普段は仲もよく、体に触れる程度のスキンシップはあります。 気も合うし、話も合います。 ただ、私に対して性欲がないようです。 仕事が忙しすぎてめんどくさいというのもあるみたいです。 あと一緒に生活しすぎて女として見れなくなったとも言われました。 そしてセックスレスのことを言うと逆にもっとしたくなくなるとも言われました。 今年はまだ1回もしてません。(というかいつが最後か覚えてません) ちなみに付き合い始めて1年くらいは普通にありましたが だんだんと回数が減ってきて・・・といった感じです。 どうも前の彼女とも同じようなことがあったようです。 一人での処理は定期的にしているみたいなので、まったく性欲が無いというわけでは無さそうです。 そもそもべたべたするのが嫌いみたいです。 外を歩いても手も繋ぐのも嫌いみたいですし 付き合ってから1度もディープキスしたことがないです。 (フレンチキスなら何度もあり) 何かを変えなくてはいけない!と思い 部屋着も気を抜かないようにしたり、下着もかわいいものをつけてみたり 着替えを目の前でしないとか、自分で努力できるところは頑張ったつもりです。 でもまったく変化ありませんでした。 セフレでも作って外で性欲だけ発散すればいいかなとも思いました。 でもやっぱり私は好きな人と気持ちよくなりたい。 好きな人と満たされたい。 こんな状態で結婚して、これから先大丈夫なんだろうか? このままじゃ子供だってできないんじゃないか? 私はこのまま自分の性欲をずっと我慢して生きていかなくてはいけないんだろうか? 私ももうそんなに若くないです。 これからまた新しく恋愛して・・・というプロセスを踏んでいけるのかという不安もあります。 だからといって彼と結婚してもいいんだろうか?という葛藤でぐるぐるしてます。 結婚相手には多少の妥協が必要だと親は言うんですが、 セックスレスを妥協してもいいのだろうかと。 別れたほうが幸せなのか。 別れないほうが幸せなのか。 踏ん切りがつかないです。 どうしたらいいのか分からないです。 結婚式の日付だけが近づいてきています。 迷いがあるなら結婚しないほうがいいのでしょうか? でもセックスしてくれないというだけで別れるのはなんだかもったいない気がするんです。 誰かに背中を押してほしいと思い質問しました。 色んなご意見お待ちしてます。

  • セックスレス時の風俗や不倫は合法?

    セックスレスの夫婦が外で性欲を解消しているとしたら、それは離婚の理由として法的に認められる可能性はありますか? 過去の質問でセックスレスになって離婚を考えているというものをよく見かけますが、私としてはセックスレスを我慢するか、離婚するかの二者択一というのはなんだか不自由な感じがします。 そこで、家庭は維持したいが性欲は適度に発散したいという人が、家の外で風俗やその他の手段で性欲を解消することで家庭生活をそれなりに円満に送れるのならそれもいいのではないかと思うのですが、法律的にどうなのでしょうか。 性欲を発散するだけなら一人Hでもすればと思うかもしれませんが、それならばセックスレスが離婚の理由として認められるということは無いと思います。 相手がある性行為に一定の価値を認めているからこそ、セックスレスは離婚理由になっているのだと思います。 上記のことについて皆様の意見を聞かせて下さい。 前提として、セックスレス解消の為に夫婦でカウンセリングに行ったりと、一定の努力はしているものとします。 また、下記のような場合についてどうなのかということも併せてご回答頂ければと思います。 ・外での性欲発散について配偶者の同意を得ている場合とそうでない場合 ・性欲発散方法として、風俗を使用する場合と、一般の方と性行為を行う場合

  • 20代夫婦のセックスレス

    こんにちは 初めてこちらで相談させていただきます。 結婚3年目、 私は23歳、夫は22歳。子供は7ヶ月です。 恥ずかしながら、この年でセックスレスです(汗) 結婚前は週に2回くらいだったのが、一緒に住んで結婚してから、月一回位、妊娠中はずっと無し、出産してからは一回しました。 誘うのも、8割型私の方からです。 私は結婚してからずっと悩んでいて、夫と何回か話合いをしてるのですが、そういう気になれないと言うのです。 22歳で性欲が下がる事なんてあるのでしょうか?(汗) 前に、結婚して一ヶ月もたたない内に、夫が風俗店に行こうとしていたのを訳あって知ってしまって、喧嘩になった事があります。 なので性欲はあると思うのですが、、 夫は私のことをとても愛してくれていて、「大好き」「可愛いね」と言ってくれるし、キスもします。 ただ夫婦生活だけが無いのです。 私が一緒に住んでから、お風呂から上がって裸でリビングに行き、化粧水バチャバチャやっているのも魅力減の原因でしょうか…(泣)(笑) ただ単に性欲が無くなったのか、私に女としての魅力が無くなってしまったのか、それとも他で発散しているのか、、 もし宜しければ、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 セックスレスにはこれが良いよ!など、アドバイスもあれば教えて下さい。

  • 妊娠中のセックスレス

    下の話になってしまいますが… 結婚して2ヶ月になります。 付き合って一年経たずに 子供を授かり、結婚することになりました。 妊娠5ヶ月の時にセックスをしてから 一度もしていません。 妊娠前はもちろん結構な頻度でしていました。 夫も誘うし私からの時もありました。 先輩には、結婚してもセックスレスになるって 思ってなかったんですよねー! まぁ妊娠中ってのもあるんですけど。 とは言ってましたが…。 病院の先生に聞いたのですが、 今妊娠8ヶ月、切迫の気配もないので セックス自体、問題ないし、 逆にストレス発散になるから、 適度にしていいとのことなんですが、 全く手を出されません。 セックスレスになるのは早すぎると 思うのですが、こんなに早く女として 見られなくなるものですか…?? 妊娠してるからかもしれませんが… 1人で処理してる様子があるので、 行為自体があまり好きではない感じではないし、 風俗に前行ってたみたいで、 行ってる形跡はありませんが、 サイトは結構見てるみたいです。 仲が悪い訳でもなく、 いっつもくっついて寝てます。 嫌がられることもないです。 たまにキスする程度で、 すぐ寝てしまいます。 正直私が欲求不満です。 妊婦なのにこんな事思うのがおかしいのですか…? 妊娠してから性欲が増えました…。 このままずっとセックスレスなんじゃないかと 考えるととても嫌です。 だからといって、今日しようとか、 言えるような肝でもありません(;_q) 今だけなんですかね? 女として見れないのか、遠慮してるのか 解りません。 考えれば考えるほど自分が妊娠中に 太ってしまったからなのかとか、 好きじゃないんじゃないかとか落ち込みます。 口では言わないのですが、 体をくっつけてみたり、 してるのですが全くです。 前に何度か下の方を軽く触ったところ、 眠かったのか、軽く嫌がられて寝ちゃいました。 そこからまた拒否されたらと思うとなにもできません。 もし怖くてセックスが嫌なら、 口だけでもやってあげられるのにって 思うのですが、それすらも言われません。 その末風俗に行かれたりしたら ちょっと立ち直れません…(T_T) 男性の意見も女性の意見も お聞きしたいです。 おかしい事を言ってるのは解りますが、 切実に悩んでます(;_q) 夫が28で私が23です。 打開策、妊婦に対してはこう思うなど、 叱咤激励でも構いません。 なにか私にアドバイスを下さい…(T_T)

  • 結婚10年以上の男性に質問です。

    妻とはセックスレス。性欲は風俗など他の女性で発散。妻のことは嫌いじゃないが、そんなに好きでもない。この様な状況の時、妻から、女とみてくれないなら外でSEX相手を探します。と言われたら、どうしますか?自分も外で発散しているから許しますか?

  • 彼の気持ちがわかりません。どうしたらいいのでしょうか。

    付き合って1年ほどになる男性がいます。 週に2日ほど会って食事したり遊びに行ったりするのですが、手をつないだこともキスさえもありません。 彼はバツ1で、別れた原因のひとつにセックスレスもあると言っていました。 彼は一人暮らしですが、部屋にも入れてもらったことがありません。 これってどういうことなんでしょうか? こういう男性と付き合ったことがないので、どうしたらいいのかわかりません。 わたしはできれば、性欲が強いわけではありませんがHも含めたスキンシップを望んでいます。 もし結婚した場合を考えたりすると(そういう話はまだありませんが)結婚生活も続けていく自信がありません。 どうしたら彼がその気になってくれるのでしょうか?

  • オナニー生活。

    もうすぐ50です。 10年以上セックスレスです。 それほど性欲が強い方ではありません。 それでも時には、愚息が擦り擦りして欲しい、と頭をもたげます。 本当は風俗に行きたいのですが、病気とか怖くて行けません。 しかたがないので、この間ずっとオナニーで発散しています。 こんなオナニー生活、どう思われます。

  • 性欲がほとんどない彼氏

    付き合って1年の彼氏と結婚の話が出ています。 私30歳、彼35歳。 でも、私たちまだHしたことがないんです。 私から真剣に話を3回して、その時はしようとしてくれましたが・・ 前戯はちょこちょこっと触るだけですぐ入れようとしましたが、 彼のが立たず、入りません。。 私が口や手でやってもまともに立ちませんでした。 彼は一人でもしないと言っています。 でも、キスしたり抱きしめてくれたりは何度もしてくれます。 Hが全てではないし、自分も完璧ではないので、そんな彼を受け入れようと この一年私の性欲を抑えて一緒に過ごしてきました。 結婚の話が出ている今、このまま彼と一緒になっていいのか不安になってきました。 彼は子供がほしいと言っているので、その為にはなんとかHするのかと思います。 性欲の強さが違うと結婚後、やはりつらくなるでしょうか? 私と同じような状況でご結婚された方がいらっしゃいましたら お話をお聞かせ下さいm(_ _)m 長文なのに読んで下さり、ありがとうございます☆

  • 独身の方が

    今までの上司などから聞いてきた話によると 結婚しても3年くらいしたらもうセックスレスになってくるケースが 多いみたいですが、そのケースを考えたとき、 肉体的な性欲だけを考えると、 独身の方が風俗などに行ける分 肉体的性的欲求は満たされると考えられますか?

  • 既婚者の男性の方に質問です。セックスレスでも奥さんは大事ですか?

    男性の方に質問です。結婚して4年目になります。彼の方が、ほとんど性欲が無く、ほぼセックスレス(1年に1度くらい)に近い状態です。 また、セックスレスということだけではなく、スキンシップ(例えば手をつないだり抱きしめたりということ。キスもほとんどがフレンチキスです。)もほぼありません。 結婚前はそれほどでもなかったように思うのですが、仕事で疲れているのか、ほとんど私の身体には興味が無いようです。 そのことについて話をしようと思っても「そんなつもりはない」とのこと。あんまりしつこく聞くことでもないので、こちらもサラッと流す程度にしか聞いていません。 それ以外の生活においては、非常に仲が良いと思ってはいるのですが。 そこで質問です。 セックスをしなくても奥さんは大事ですか? そもそもセックスをしないで男性はいられるんでしょうか?(他で用を足しているとか、自分でしているとか) しないで居られるとしたら、どうしてですか?(というのも変な質問ですね。) 私は女性ですが、なんとなく、男性は本能でエッチが出来ると思っており、私自身に魅力が無いのか、私とだからしたくないのか、分からなくてとても不安になります。 多分、私は男性の気持ちが全くわかっていないのだと思います。男性の感情も含め、ぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。