• ベストアンサー

触れあうこと

僕は27才の会社員です。 以前、3年半付き合っている彼女とHがないということで 違うカテゴリーでお話を聞いてもらったのですが、 実は手をつなぐのも肩に手を置くのも嫌がります。 理由は僕の手が熱くて気持ち悪い、触られるとくすぐったい、 恥ずかしい、など毎回よくもまあこんなに思いつくなと 思うくらいのバリエーションがあります。 でも、不思議なことにキスは許してくれます。 キスをするときだけは手をつないでも、肩や腰に手を回しても なんとも言いません。 彼女の行動などからは僕のことを愛してくれているのがわかります。 お互い結婚したいとも思っていますし、話をすることもあります。 でも、僕も男なので性欲があります。 彼女に求められないものは風俗などで発散してしまっています。 ただのわがままなのかもしれませんが、このまま結婚すると セックスレスなまま生活してしまいそうで、自分が枯れるまで ちょっとつらいのではないかと不安です。 彼女をその気にさせるのがいいのか、 このまま待つのがよいのか、どう進んでいいのか 迷いと不安がつきまとっています。 やはり、僕のわがままなのでしょうか? どなたがアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukusa
回答No.4

私も以前は 人に触れられるのも 後ろに立たれるのさえも 何となく気持ちが悪くて 嫌悪感を持ってました でも いつも手を繋ぎたがる(笑)彼と付き合うようになって 少しずつ変わってきましたよ 彼は 何時も私を待っていてくれたのだと思います あなたが触れることで彼女が嫌がるなら 逆に 触れてもらったらどうですか? 結婚まで考えているお二人なら  相手を尊重できるでしょ? 何でも 『馴れ』だと 思います! ただ 頑なに彼女がどうして嫌がるのか あなたが どうして彼女に触れたいのか それらを含めて 深く お話したほうのがいいとおもいますよ ただ 私も 風俗へ行く・・・・というのは ちょっと 不快に感じました あなたの発散をするために 彼女と触れ合いたいのではないですよね? お二人の関係が より良くなるように・・・ ね!

その他の回答 (3)

回答No.3

以前の質問も、探し出して拝見致しましたが、 成熟した男女が「抱き合いたい」と思うのは、 全く自然なことです。 男女の関係は 心と体が両軸を成すもの… 本の受け売りですが。 カテゴリーを変えて、同じような質問をするほど、 悩み続けているのはなぜかしら? と思ってしまいます。 不躾覚悟で、ズバリ指摘してしまいますが…、 二人は「本当に愛し合っているのですか」? 彼女との仲を継続するのであれば、 どこかで割り切る他はないと思うし、 彼女のことが本当に大切であれば、 その意志を尊重できるのではありませんか? 「彼女がいるのに風俗」というのも分かりません。 今は、そんなにリスキーじゃないのかもしれませんが、 病気をもらってしまう危険も皆無ではないでしょう? 彼女にまで、そのリスクを負わせて平気なのですか? また彼女の発言で、一つ引っかかるのは、 「手が熱くて気持ちが悪い」という理由です。 本気でそう思っているのでしょうか…? 万一そうであれば、片軸の“体”が、 バランスを取れなくなりそうで不安がよぎります。 macchan72さんは、結婚してセックスレスになることを、 一人怯えてしまっているのでしょうか? まもなく結婚することを意識しているのであれば、 「今すぐ触れあえる可能性」をも含めて、 彼女とトコトン話し合うべきなのではないでしょうか? なお、セックスレスの女性は、ストーカーになるほど 危険だという回答もありましたが、 それは男性本位の狭量な見方だと思えてなりません。 少なくとも私は「納得できないことはできない」だけ。 それを受け入れてもらえないなら、 アッサリと「去る者は追わず」でチョン"です。 しかし、幸いなことにそれらの意志を尊重してくれる パートナーに出会え、三年半つきあっています。(^^) 厳しいアドバイスになってしまい、申し訳ありませんでした。 macchan72さんも、彼女を大切にして下さいね。

• hiro1001
回答No.2

触れ合うことはお互いを確認し合う最良の方法だと思いますから、出来れば触れ合えれば良いのでしょうが、無理にしても自分だけの満足に終わってしまうでしょうから、よろしくないとは思います。 ただ、キスの時にはどこに触っても何も言わないと言うことですから、恐らく彼女自身の心の中で、キスの時はいい、そうでないときには、セックスに繋がる可能性があるから駄目、と決めているのかもしれません。 多分結婚すれば、貴方が嫌と言っても求めてくるのではないでしょうか。 心配しなくても枯れるまでセックスレスなんて事はないと確信いたします。 ですから大きなチャンスが来ない限りは、結婚までじっくり待つことですね。

noname#783
noname#783
回答No.1

こんにちは。 彼女はとても恥ずかしがりやさんなのでは、無いでしょうか?人前でベタベタするのは嫌なんでしょうね。。きっと。 とてもピュアな方だと思いますよ。 男性の気持ちは、分かりませんが、風俗に行かれてるんですか。。ちょっと、引いてしまいました(笑) 風俗に行っている事を、彼女が知ったら、多分ショックでしょうね。綺麗なイメージが無いものですから。 結婚するまで、待ってあげて下さい。ここまで来たんだから。 「どうしても」と言うのなら、触れ合うことのすばらしさを、教えてあげたら良いじゃないですか。(襲えって言ってるんじゃないですよ) 彼女が、嫌がることはしない。結婚までしたくないほど、大切に思ってくれているんだと、思います。 幸せな事ですよ。大事にしてあげてくださいね。