• ベストアンサー

わんこのおやつの年齢表示

もーすぐ1歳になるトイぷーどおるをかっています。 先日ご褒美替わりにあげているおやつがなくなったので 母に買いに行ってもらったところ間違えて7採用のものを買ってきてしまいました、 今月の28日にやっと1歳になるのですが7採用のおやつを与えても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リンク見ました。 高齢犬のためにビタミンBEを添加してる、ってだけですね。 (今時は7歳で高齢といえるかどうか・・・?ですが) 別に大丈夫だと思います。 あじが好きかどうかは、別の問題ですが。

kurogoma_2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

何を持って7歳用としているのか不明だが、 多分柔らかいとか、塩分控えめとか、そういうことかな? そういうことなら、大丈夫かと思うけど、あまり美味しくないかもね? 具体的な商品名はかけないのですか?

kurogoma_2
質問者

お礼

m(__)m

kurogoma_2
質問者

補足

早速回答ありがとうございます! 商品はこちらです http://mnrate.com/item/aid/B00KVB6GNS 裏面には生後三か月未満のワンちゃんには与えないで下さいとしか書いてありませんでした。