• 締切済み

彼の浮気

noname#224430の回答

noname#224430
noname#224430
回答No.6

29歳女にとって、21歳の男はどうあがいてもお子様です。人生のステージが違いすぎいます。彼が変わってるというよりは、対等目線で恋人同士という設定に最初から無理があったのでは・・・。 >彼は容姿もよく人懐こい性格なので異性にモテます。 言っちゃなんですが、こんな表層的なメリットは29歳のいい大人がパートナーに求める条件ではないと思います。。なぜ彼氏?単なる遊び相手ではだめなんでしょうか。

izabel274
質問者

お礼

確かにそうですね。恋人と言う設定から無理があったのかもしれません。 自分でも私の年齢がパートナーとして選ぶ相手ではないと頭では思うのですが、なぜか惹かれるというか、甘えられると居心地が良いと言うか、、私自身も中身のないお子様だからこういった人に惹かれてしまうのだと思います。。

関連するQ&A

  • 浮気ってどこから?

    やっぱり人によって考え方は違いますが、 皆さんは浮気はどこからだと思いますか?? 私は、キスしたら浮気だと思います。 というか、キスは許せません。 別に、異性と2人で会おうが浮気だとは思いません。 だって異性の友達(幼馴染、同級生、同僚)が私にもいるし、 2人で会う時もあるから止められたくないし。 皆さんはどう思います?

  • 異性との長電話は浮気に該当するのですか?

    異性と食事に行ったら浮気と考えている人に質問です。 そう考えておられる人は、交際相手が異性と長電話することも浮気だと思いますか? 例えば、仕事上の連絡などではなく、単に会話を楽しむために異性と二時間半以上話すことは浮気ですか? 顔を見て話していないから浮気ではないですか? それとも 二人だけの会話を長時間したから浮気ですか?

  • 浮気!?遊び!?どこまで許したらいいですか?

    結婚を考えてる人がいます。彼はとっても優しくて私を大事にしてくれてます。ただ、どうしても治らない癖があって… 男の人と遊ぶより女の人と食事に行くのが好きで、よく自分から食事に誘ってます。しかも、私が留守の時を狙って!!私は男友達がいないので、異性と食事に行く=その気がある という考えで、付き合いだした頃に、彼に私の中ではあり得ない行為だから、もしこれから女の人と食事に行くなら私に話してから行ってほしい。できれば二人は避けてほしいってお願いしたんです。それなのに次々女の人と連絡取り合っていて、時間ある時食事でもって誘い続けてます。私を傷つけないようにって内緒で。 私が嫌がることを知っててその行為をするのはどうなんでしょう? 私が束縛しすぎですか? 異性と二人きりで私に内緒で食事に行くのは浮気じゃないですか? どこまで許したらいいか教えて下さい。信じきれなくて…でも好きだから別れたくないし…結婚していいんでしょうか!?

  • どこからが浮気?

    皆さんにとってどこからが浮気で、どこまでは許せる範囲ですか? 相手が他の異性と連絡取った。 他の異性と食事した。 他の異性と遊んだ。 キスをした。 Hした。 などありと思いますが、どこからが浮気だと感じますか?

  • この好きは何?浮気なのでしょうか?

    私にはとても大切に思う彼氏さんがいます。初めてずっと付き合っていきたいなと思える程の人と出会い、日々が幸せです。 そして10年近い付き合いの幼なじみがいるのですが、彼もまた特別で、気のおけない、一緒に居て穏やかで楽しい気持ちになれる人で、好きなんです。 今の彼と出会う前、その幼なじみに片想いしていた時期が少しあります。でも今は一切その幼なじみと付き合いたいとかは思いません。付き合うにはお互い合わないなと思うし、今の彼氏さんが大事だから、できません。 人間的に魅力ある素敵な人だから、いつも笑顔で幸せでいてほしいなと思う、彼もまた失いたくない大切な存在です。 最近彼氏さんに、幼なじみといるときの私は他の子といる時と違う、少し妬いちゃうな、と言われて初めて幼なじみへの気持ち意識しました。 意識してから、確かに幼なじみに対して、他の異性友人に対しては持たない上記のような好きという感情があると気付いて、混乱しています。不安になってしまいました。 何気なしに、幼なじみと交友関係をもっていたのですが、幼なじみに対する上記のような感情は浮気ですか?

  • 浮気ですか?意見を聞かせて欲しいです。

    浮気ですか?意見を聞かせて欲しいです。 私の彼は自他とも認める連絡不精です。1週間連絡がないのが当たり前。私は本来は、毎日連絡をとりたいと思っている人です。 彼に合わせて私に合わせてくれ、交際はうまくいっています。 ところが私は数人の男友達や以前食事に行ったことがあるような男性とよくメールをしています。 後者の男性から「また食事でも?」とお誘いがあっても断っています。 淋しがりの性格なので彼とおしゃべりができない時間を他の人と時々メールをしているという状況なのです。 彼氏の存在を明かしている男性と明かしていない男性がいます。明かさないのは連絡が途絶えそうだからなのですが… 彼が好きな気持ちは変わらない為に彼に後ろめたさはないものの、彼に言えることではありません。 私の行動は浮気ですか?

  • 異性と2人で食事したら浮気って何の根拠でそうなるの

    異性と二人で食事行ったら浮気 これ言ってる人多いけど、どういう根拠で浮気になるの? 食事=浮気なら、食事=性行為とでも思ってるのかな?

  • 浮気されました

    二年付き合っている彼の行動が怪しく、携帯を見てしまいました。 メールが何通も削除されていたので携帯を見たことを彼に謝り 浮気しているのか尋ねると、あっさり女の子と体の関係をもったことを認めました。 (日にちから考えて、体の関係を持ったのは一回) 私は性行為が苦手で、誘われても大半断り3ヶ月に2度くらいしか エッチをしていなかったのが浮気の原因だと思います。 彼は22歳で性欲が強い上、ほぼ毎日一緒にいたのに拒んでばっかりでした… セフレを作っていいと冗談で言ったりもしていまた。 やれると思ったからやっただけで、女の子に気持ちは全くなかったらしく 今はきっぱりと縁を切ってくれました。 女の子も私の存在を知っていたので理解してくれたようです。 私が冷たく当たっても彼はいつも優しく、本当に今まで大事にしてくれましたし 本当に良い人でした。しかし、一度浮気する人は繰り返すものだし 裏切られたことをどうしても許すことが出来ず、別れました。 別れても本当につらく、不意に涙が出てきます。 よりを戻すつもりはないですが、彼を許して過ごすのと 憎みながら過ごすのでは、辛さが違うと思うのです。 二年間本当に思ってくれて、いい思い出ばかりです。 「許そう、いや浮気は許せない」というふうに凄く苦しんでいます。 原因は私にあります。みなさんだったら許しますか? また、男の人は気持ちがなくても抱けるんですか? 罪悪感とかはあまり感じないのですか?

  • 浮気についてです

    はじめまして。長文失礼します。 わたしは大学1年生の女で、付き合って2ヶ月半の彼がいます。 わたしの感覚として、異性の友達ともハグまではいいというものだったのですが、彼は手をつなぐところが浮気のラインだと言うことが先日話をしていてわかりました。 わたしには男友達が多く、2人で食事に行くということも何気なくしてしまっていました。そのことは彼に事前に知らせているので隠れてということではありません。 しかし先日彼に、女の子を渡り歩くような性癖を持った男友達の話をしたあとに、その人と食事に行く予定があることを伝え、実際に行ってきました。 今思えば、ほんとうに配慮の足りない行動だったと思っています。 彼はやはり嫌な気持ちになり、食事に行った日の夜に電話をくれその旨を言ってくれました。 そこで浮気の境界線の話になったのですが、わたしは彼の中の基準ではっきりと浮気をしてしまっていることに気がつきました。 食事の後に2人でカラオケに行き、その場の流れと、わたしの中の「友達とはハグまで大丈夫」という気持ちがあって、抱き合ってしまったのです。その時に強く断らなかったわたしを心底後悔しています。 わたしはほんとうに馬鹿な女で、そのことを彼に隠しておくのが後ろめたくなり、全て話してしまいました。彼を傷つけることより自分が話してしまいたいという気持ちが大きかったのです。最悪な彼女です。 そんなわたしに彼は静かに怒り、悲しみ、傷ついていたようでした。(電話だったので表情はわかりかねました)しかし、彼はもうその男友達と会わないでくれと言った程度で、反省してくれればいい、これからまた2人で始めようとまで言ってくれました。 わたしの中で、彼とその他の男友達はまったく違う次元なのですが、している行為の境界線が甘かったと反省しています。もう2度と異性と2人で出かけることはしません。 彼への気持ちがゆらいでハグに至ったわけではないので、彼を愛する気持ちに変わりはないのです。 1度失った信用を取り戻すことは容易でないことは承知していますし、今は信じてもらえないかもしれないけれど、わたしの彼に対する愛情をどのような態度で現せば、少しでも分かってもらえるでしょうか? まだ19歳のガキの恋愛ですが、彼は初めて恋人にしたいと思った人で、本気なのです。 100%わたしが悪いので、厳しいお言葉でもかまいません。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • これって浮気ですか?

    付き合って一ヶ月の彼女がいます。 今日は仕事が休みだったので学生時代の友達の女の子と二人で映画を見に行き食事をしました。 そしたらそれは【浮気】だと彼女が言ってケンカになり別れ話になりました。 僕はその女の子と友達として映画を見に行っただけで浮気をしたつもりは無いんですが僕の彼女は他の女の子と二人きりで遊びに行く時点で浮気だと言います。 彼女がいるのに女性と二人で遊ぶのは浮気になるんですか?