• 締切済み

折れ線グラフ

Excelのグラフについて。 一旦0にリセットする折れ線グラフを作成できますでしょうか? 具体的には、 ある数値について 1月1日は0 1月末日は、任意の値(350など) 2月1日は0 2月末日は、任意の値(760など) 1年分、以下略 これらの値を棒グラフで示したいです。 その際、1月末日から2月1日までの折れ線を非表示にしたいです。 可能でしょうか? よろしくお願いします。 Excel2010以上

みんなの回答

回答No.1

1月末~2月1日の間のグラフの線をクリックして書式設定を選び、線を無しにすればよい  

hp_win7
質問者

お礼

度々、ご回答ありがとうございます。 なるほど。 解決できそうです。 ありがとうございました。