• 締切済み

ハワイ当日の過ごし方

yoyoyoの回答

  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.1

チェックインは3時でも、ホテルで荷物だけは預かってくれるのではないでしょうか。 だめかな ホテルか旅行社に確認とってみては?? いいですね!ハワイ!! わたしも子供1才1ヶ月のときに行って来ましたよ。 いいな~もいっかいいきたい!! 楽しんできてくださいね!

関連するQ&A

  • 飛行機で寝ないってどう思いますか?【ハワイ旅行】

    5月にハワイ旅行へ行きますが、飛行機で寝られなくて困っています。 ニューヨークへ行ったときも12時間は乗っているのに眠れたのは浅く1時間程度だったんです。 ハワイとなると、多分乗ったら機内食が出てきて、機内が暗くなって到着するまで4時間程度しかないのかな? その4時間のうちに眠れる自信は全くありません。 (1)当日、朝早く起きて子供と遊んだりして疲れて飛行機で眠れるようにしようかと思ったのですが、 まず子供がすぐには寝ないだろうと・・・。抱いていなきゃいけないし。 そうなると早朝早く起きても辛いかな~・・・。 (2)さらに考えたのが早朝に起きて午後家を出る前に昼寝をする。 昼寝をするとまず夜中まで眠れないでいるので、飛行機では寝ないでいる。 (1)と(2)、どちらがいいと思いますか? 辛かった! 快適だった!! 飛行機ではやっぱり寝るべきだ!! 飛行機で寝ないでも大丈夫でしたよ!! など、色々とご意見をお願いしますm(_ _)m ちなみにホテルはアーリーチェックインの手配をしています。 また私は酒は飲めませんので、お酒の力を借りることができません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ハワイからの帰国

    ハワイからの帰国の事で困ってます。関西国際空港に29日の午後18時30分着の飛行機で帰って来るのですが、何日の何時にホノルル空港発の飛行機ですか?日本時間とハワイ時間の両方教えて下さい。

  • ハワイでの喫煙

    ハワイでの新禁煙法が開始してから初めてハワイへ行く予定です。 ハワイでの喫煙事情についてはインターネットから情報が得られたのですが、帰国の際、ホノルル空港でチェックインしてから飛行機へ搭乗するまでの間に喫煙可能な場所があるのかいまいち分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、喫煙場所があるとすれば場所も教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ホノルル空港内にあったミニホテル

    ずいぶん昔ホノルル空港内に「ミニホテル」というちょっと休憩できるホテルがあったと思うのですが、今でもあるんでしょうか? 来週ハワイに行くのですが、別の国に出張中の夫とホノルルで待ち合わせますが、私の到着時刻から彼が来る時間までなんと5時間も待たねばなりません。 ホテルにアーリーチェックイン可能か問い合わせましたが、朝早いためちょっと無理と言われました。 またワイキキまで出るのも面倒ですし、空港内で休憩できたらいいなと思って・・・記憶をたどってみたらたしか出発階にミニホテルがあったような気がするのです。 飛行機博物館?のそばだったような・・・。 最近のガイドブックを見てもどこにも記載がなく、ホノルル空港見取り図みたいなのにもなぜかないのです。ということはそのサービスそのものがなくなったのかしら?と不安に思っています。 どなたかご存じないですか?

  • 機内で寝れない人の、ハワイ、ホノルル空港到着後の過ごし方は?

    質問させて頂きます。よろしくお願い致します。 今度初めて家族旅行でホノルルに行く事となりました。旅行自体は楽しみなのですが、神経質なのでしょう、昔から飛行機や長距離列車などで寝る事が出来ません。 酒や睡眠薬等色々試しましたがうまくいかず、これ自体は仕方無いと半ば諦めていますが、ハワイへのパックツアーは、どれも大抵早朝にホノルル空港に着き、ホテルチェックイン開始まで4~6時間程あります。 寝不足状態で空港に着いてから、チェックインまでどうするのが賢いでしょうか?そういう人間は、やはり空港内等でグターッとしているのが無難でしょうか? 子供らは多分機内で寝られるので、私のためにアクティブに行動させてやれないのも可哀想かと思います。しかし旅行会社が勧める無料半日観光も、きつそうに思えます。 良い休憩場所、時間つぶしの場所等ありましたらご教示下さい。お願い致します。

  • ハワイのホテル チェックイン前の過ごし方

    8月6日に、ハワイに向け出発します。 いつもは、アーリーチェックインを申し込むのですが、 この時期どういうわけか、どこもホテルが満室で、アーリーチェックインができるホテルが取れませんでした。 前日も満室のようです。子供は13歳と9歳が一緒です。 空港に着くのが9時30分、チェックインが15時として、 約5時間をつぶすのは結構きついと思います。 アーリーチェックインしていた時は、部屋で少し休んで、荷物を広げ、ホテルの周りを少し散歩したりしてました。到着日は、欲張るのをやめて、早めに寝るようにして体を休め、次の日に備えます。 ただ、どういう過ごし方をするとしても、疲れを感じたら、すぐに戻れる自分の部屋があるという安心感は、なにものにも変えられません。 アーリーチェックインができないとしたら、何か上手く、体を休めながら時間をつぶすいい方法はないでしょうか? レンタカーも予約していますが、寝不足で疲れて到着するのは目に見えているので、ショッピングなんて気にはなれないような気がします。 皆さん、どう過ごされていますか? 何かいいアイデアがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホノルルの乗り継ぎでのホテル選び

    夏休みに4人(夫婦2人、中2、小2)ではじめてハワイに行きます ハワイ島での滞在の前に、飛行機の乗り継ぎも兼ねて、ホノルルで1泊することになりました 1日目:午前10時ごろホノルル空港に到着して、ホノルル市内に移動 2日目:午前9時頃ホテルを出発、午前11時頃の飛行機でハワイ島に移動 という日程です 短い時間しかないのですが、ホノルル市内で、ショッピングモール見物ができればなあと思っています。 以下の点について、アドバイスいただきたく思います 空港近くに宿泊 or ホノルル中心部に宿泊 ・空港近くに宿泊して、バスでホノルル市内中心部へ遊びに行く ・ホノルル市内に宿泊する どっちが良いでしょうか? 4人で大きい荷物をもって移動することを思えば、空港近くのホテルがいいのかなと想像しています お勧めのホテルがあればあわせて教えていただければ助かります

  • ハワイ日程について

    参考までに御意見ください。 4泊6日JTBで新婚旅行でハワイへ行きます。 時差等あまり理解できていないので恥ずかしいのですが・・・ 夜8時に成田発、ホノルルに着くのは同日の午前でしょうか?? ホテル(シェラトンワイキキ)チェックインは午後からとかですかね。 日程表が出てないので詳しくわからなくてすいません。 ホノルルへ着いてからリムジンをチャーター(日本で予約しようと思っています)して カメハメハ大王像をみて、ノースショアへ行きたいと思います。 ホテルからノースショア、ノースショアからホテルで 合計どのくらい時間かかるかわかりますか?? ハレイワでちょっと寄り道で買い物と定番のレインボー・シェイブアイスは食べたいなと思っています。 この日程が可能か知りたいです。説明下手ですいません。

  • ハワイについて教えてください!

    (1)成田空港から出航しますが、海外へ行くのに空港を利用するのが初めてですので教えてください。 飛行機出発時間の何時間前に空港に到着して手続きすればよいのでしょうか? (2)成田空港からハワイ(ホノルル)まで、大体どのくらいで到着するのでしょうか。 (3)ホノルルで1日フリーな時間があるのですが、なるべくお金がかからない楽しむ方法がありましたら教えてください。

  • パールハーバーについて

    パールハーバーについて 再来週、ハワイに友人とハワイに行きますが、ホノルルに11時頃の到着で、ホテルのチェックインが15時なので、空港からそのままパールハーバーに行こうと思いますが、およそのタクシー代と時間がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。また、帰りは空港からリムジンバスを使いたいのですが、飛行機の到着時間外は予約できないものでしょうか。ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。