• ベストアンサー

NEWRADICALS

ニューラディカルズことグレッグ・アレキサンダーは 今何をしてるんでしょう?解散したとか ロッドスチュワートの曲を書いた とは聞いたんですが、本人はもう音楽活動をやめたんでしょうか? 私は単純に彼の音楽が好きなのでとても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

今年2月に出たRODのHUMANの中に彼が書いた曲入ってますね。I Can゜t deny it。プロデュースも。 あと、ローナン・キーティングの新曲も書いてます。 解散のときの彼のコメント(下記参照)からしても、 プロデュース/ソングライティングに当分は徹するのでは… でも、また自分でやりたくなるのかもしれないと希望は持ちましょう! What I giveは名曲でしたねー

参考URL:
http://www.beatuk.com/HHW/990720.html
samurai-suit
質問者

お礼

ファンだと自称してたのに・・二年も前のことだったんですか。 Someday we'll know(ファンしか分からない?) が私のお気に入りですかね。 ありがとうございます。