• ベストアンサー

NEWRADICALS

ニューラディカルズことグレッグ・アレキサンダーは 今何をしてるんでしょう?解散したとか ロッドスチュワートの曲を書いた とは聞いたんですが、本人はもう音楽活動をやめたんでしょうか? 私は単純に彼の音楽が好きなのでとても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

今年2月に出たRODのHUMANの中に彼が書いた曲入ってますね。I Can゜t deny it。プロデュースも。 あと、ローナン・キーティングの新曲も書いてます。 解散のときの彼のコメント(下記参照)からしても、 プロデュース/ソングライティングに当分は徹するのでは… でも、また自分でやりたくなるのかもしれないと希望は持ちましょう! What I giveは名曲でしたねー

参考URL:
http://www.beatuk.com/HHW/990720.html
samurai-suit
質問者

お礼

ファンだと自称してたのに・・二年も前のことだったんですか。 Someday we'll know(ファンしか分からない?) が私のお気に入りですかね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Have I Told You Lately

    ♪Have I Told You Lately♪ いい歌ですね。 ロッドスチュアートが歌っているのを聞いたことがあるのですが、もともとロッドスチュアートの曲なのでしょうか?

  • ジェレミーショーダン  MISSING YOU

     1990年代だったと思うんですけど、すごく気に入った曲があったんだけど、探しても探して見つからず、今に至っています。  たしか、ジェレミージョーダンだったと思うんですが、「MISSING YOU」って曲です。 たしか、ロッドスチュワートとも歌っていると思います。  ジェレミーのが聞きたいです。 どなたか、アルバム名等、ご存知ないでしょうか??

  • ロッドスチュワートの曲で

    12年くらい前に北海道のHBCテレビで深夜に放送していた MUSIC BOXという、洋楽のPVをいろいろ流す30分番組が あったのですが、そのオープニングで流れていた ロッドスチュワートの曲(のはず)のタイトルわかる方いませんか? また、この番組はオープニングの映像もその曲のPVを使っていた みたいなのですが、ロッドスチュワートが使われていたときは、 アニメでロッドスチュワートがコンサートのステージ上から 客席に向けてサッカーボールを蹴る、といった感じの ものでした。

  • ロッドスチュワートの曲でサビの中にwomanが入っている曲名を教えてください

    ロッドスチュワートファンの方お願いします。 凄くいい曲で是非CDが欲しいので宜しくお願いします。

  • ダーマ&グレッグ 曲

    ドラマのダーマ&グレッグでのシーズン1のエピソード18で グレッグがいかにもな音楽をかけてムード作りをしているシーンでグレッグがかけていた いかにもな音楽の歌手とタイトルが知りたいです。 そしてこのようないかにもなムード音楽があれば教えてください。 もちろんダーマ&グレッグのドラマの中での曲でもOKです。 お願いします。

  • ロッドスチュワートの

    ロッドスチュワートのシングルでさよならヴァージニアのB面の曲判る方教えて下さい

  • 大至急

    ロッドスチュワートのシングルでさよならヴァージニアのB面の曲判る方教えて下さい

  • ロッド・スチュアートって、どんな人?

    ファンの方には怒られそうなタイトルですが^^; 名前は聞いたことがある、程度の知識しかありません。経歴等はあちこちで調べましたが、なにしろ、ロックにつて何も知らないのでイメージがつかめません。 「要するにロッド・スチュアートは〇〇だ!」みたいな独断と偏見でいいので、要約していただけませんか? 「GASOLINE ALLEY」と「It's not the Spotlight」を歌っているのを知り、CDを借りました。 これらの曲がとても好きで、検索したらロッド・スチュアートが出てきました。他にもお勧めの曲があれば、ご紹介ください。お願いします。

  • the first cut is the deepest.

    the first cut is the deepestという曲はシェリルクロウやロッドスチュアートが歌っていますが 本当は誰の曲ですか? 教えてください。 この曲が大好きになりましてもし他に歌っている人がいるならきいてみたいです。

  • これでなんて曲かわかる?

    ちゃらららん チャララララララランランラン たらららん たらら たらららんらららんら ロッド・スチュワートのCMで使われた曲のイントロね 読んでたら自分でもわからないなあ(笑)

専門家に質問してみよう