• 締切済み

1992年ベンツS600SELの車高調整ショック

1992年のS600SELの後輪の自動車高調整付きショックアブソバー(レベライザーっていうんですか?)からコトコト音がしています。近所の修理工場で診てもらったら、自動車高調整付きショックアブソバーが壊れている。交換が必要というのすが、部品性格上4輪とも交換するのがベストなのですが、かなり高価になるので修理で済ます方法はないでしょうか?

みんなの回答

• memphis
回答No.2

特殊なショックなので修理出来る所はなかったと思います。 中古で探しても部品番号が違うと使えないと思いますので新品を買ったほうが良いです。 部品番号によりますが1本の値段は約13万円から16万円です。

• aiuta1112
回答No.1

こんにちは。 W140後期のS600より600SELの方が高かったですね。馬力もあるし…… 古い車なので中古パーツで探してみてはいかがでしょうか? ディーラーに頼むとビックリする金額を要求されます。なのでベンツに詳しい整備工で相談してみてください。 600SELって新車時から壊れまくった車です。