• ベストアンサー

特定のHPにアクセスするとフリーズするのは何故?

ackyの回答

  • acky
  • ベストアンサー率31% (182/583)
回答No.2

IEを起動してツール~アカウント~詳細設定を開いて[標準に戻す]をクリックし、ついでにプログラムで[Web設定のリセット]をクリックしてみましょう。それでもだめなら詳細設定の中のJAVA関係のチェックをはずしてみてください。なお、これらの設定を行った場合はIEの再起動をお忘れなく。

m98
質問者

お礼

貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともアドバイスよろしくお願いいたします。

m98
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。手順通りやってみましたが、トップ画面でフリーズしてしまいました。違う方法もご存じでしたら、是非またご教授下さい。

関連するQ&A

  • 特定のHPに突然アクセスできなくなりました

    皆様はじめまして。ご回答のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m いつからそうなったのかは定かではありませんが、ここ1ヶ月ほど前から特定のHPにアクセスできなくなりました。 現象としては、「ページが表示できません」とエラーが表示されます。また、ウィンドウタイトルには「サーバーが見つかりません」と表示されています。 過去ログなどを拝見していると、(1)該当するアドレスの間違いもしくは既に削除されている、(2)相手先サーバーが混んでいる、(3)DNSサーバーの不調という回答が多かったのですが、そのどれでもないようです。 なぜかと申しますと、(1)とあるサイトが発行しているメルマガに記載されているリンク先である(リンクの途中改行もありません)、(2)平日/休日・朝昼晩といつ何時アクセスしても同じ、(3)ISPに確認しDNSの設定を自動→手動に変更してもNG(変更後再起動)という状況です。キャッシュのクリアなども一通りしてみたのですがダメでした。 PCがおかしいのかと思い別環境(知人宅のISDN)で接続してみましたが、該当ページも問題なく見られるのでPC固有の問題でもないようです。 ちなみに、当方の環境です。  ・接続方法:ADSL(Yahoo!BB)  ・OS:Windows2000(Pro)  ・ブラウザ:IE6.0 初歩的なものかも知れませんが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 何ヶ所か特定のHPへ行くと必ずフリーズしてしまいます・・・

    ネスコミ4.7を使っているのですが、 2・3日前から急になんですが 何ヶ所か特定のHPへ行くと必ずフリーズしてしまいます。 IEだと、その特定のHP(やBBS)へ行っても フリーズする事はないんですが・・・・。 あと、PCを立ち上げて、1・2分で 毎回、必ずと言って良い程、フリーズしてしまいます。 再起動を、3回繰り返すと、なんとかOKになるのですが、、 毎回、必ずなので困ってます。 どなたか詳しい方、 考えられる原因とかはありますか?

  • 特定のHPを見ようとするとフリーズしてしまうんです・・・

    こんばんわ。 質問は、タイトルの通りです。 とあるHPを開こうとするとフリーズしてしまいす。 OSはWIN・MEです。 それ以外は特にパソコンの動作に問題は無いです。 強制終了でIEを終了させようとすると、エラー表示で [Mmtask エラー]? っていうのが表示されるんですが、なにかパソコンに問題があるのでしょうか・・・? それともそのHP側がおかしいのでしょうか・・・? しかし、そのHPは書き込み掲示板で、フリーズする前にちょっとだけは 見れるんです。なので、他の方が書き込みされた時間などをみると、どうもHP側がおかしいんじゃないのは明らかだとも思います。 この前まで普通に見れてたんですが・・・ 分かりずらい文章になってしまいましたが、 何かご意見賜れればと思います。 よろしくお願いします!

  • IE6が特定のページで必ずフリーズ

    よろしくお願いいたします。 OSはXPで、IE6だけが、ある特定のページに行くと必ずフリーズします。 IE7、FIREFOX、OPERA、SAFARI(WIN)で確認しましたが、 IE6以外は全て問題ありませんでした。 IE6でも、もう一度立ち上げてアクセスすると、 問題なく表示されます。 しかしキャッシュファイルをクリアすると、また 同じ状態になります。 何が原因なのでしょうか?

  • 特定のHPだけ見られなくなりました。

    win2000でIE6.0をつかっています。 初期設定でgooを表示するようにしているのですが、 おとついぐらいから表示が遅かったり、表示自体がされず 真っ白いままだったりします。その上、昨日の夜からは 特定のHPが見られず、毎日見ているHPのうち見られないのは 2つのHPだけなのでどうしたものか、どうしたらいいのと思っています。 見られないHPの一つはwww.と.htmlがないアドレスです。 それも関係あるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • アクセスしただけで個人が特定できるの?

    質問よろしくお願いします。よくアクセスカウンターの番号がそろうとプレゼント差し上げますっていうようなホームページがありますが,注意書きに『アクセスログを解析してますので,同じ方が何度もリロードしてもダメですよ』というような意味のことが書いてありますよね。っていうことは同じ方,つまり自分が特定されてしまうのですか? 同じ人とどうしてわかるのでしょう? なんだか自分が特定されるようだと,そういうホームページ見るの気持ち悪いのですが・・・。(OS:Win98SE,ブラウザIE5.5,ISDNでTA接続です)。どなたかお暇なときでよろしいですので,お教えくださませ。m(__)m 

  • 特定のネットショップのHPで必ずフリーズするんです。

    またまた、お世話になります。 特定のネットショップのHPで必ずフリーズするんです。結構写真が多くて、新しくウインドウが開いたりとかするHPです。 どうしてでしょう? 使っているのは白いiBookでOSは9.2.2です。(OS.Xは使いこなせないまま、冬眠中です(笑)) 内蔵メモリは256MBで、写真が重くてそうなるのかと思い、IEのメモリを80000kにしてるんですけど・・・。 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ブラウザーがフリーズしてしまいます。

    OS;winXPsp2、IE6.0で使用中なのですが ある特定のHPのpdfファイルを開くと 決まって、IEがフリーズしてしまいます。 一度フリーズすると時間が経っても復帰しません タスクマネージャーを開くと「応答なし」となり それを指定して「タスクの終了」を押忍と開いている すべてのブラウザが閉じられてしまいます。 その後、IE起動すると普通に作動・・・ どのような原因が考えられるのか?ご教授いただけますよう どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 特定のページのみのアクセスを許可する方法について

    ある特定のサイトのみへのアクセスだけを許可する方法ってありますか?事務所のパソコンからなんですが、不特定多数の人間がそのパソコンを利用できる状況下で、特定のドメインのサイトのみへのアクセスを許可したいという事です。 環境は、OS10.4 ブラウザはサファリ     Win2000 ブラウザはIE の2台なんですけど、わかる方お願いします。

  • パソコンを起動するとかってに特定のHPへアクセス

    パソコンを起動したり、休止から復帰するとかってに特定のHPへアクセスしようとします。 ブラウザはcromeで、crome自体は起動していない状態で、cromeが立ち上がりアクセス を試みます。 1度に4~5回のアクセスが発生します。 アドレスは下記2箇所で https://fbcdn-profile-a.akamaihd.net/hprofile-ak-ash3/hellocdn.html?v=1 https://photos-a.xx.fbcdn.net/hphotos-prn1/hellocdn.html?v=1 で何も表示されません。 特に新しいSW等はインストールした記憶はありません。 スパイウェアか何かでしょうか? インターネットで検索したところ、同様の現象が1件ありましたが、回答は ありませんでした。 何かご教授いただければ幸いです。