• ベストアンサー

特定のHPにアクセスするとフリーズするのは何故?

ackyの回答

• acky
回答No.2

IEを起動してツール~アカウント~詳細設定を開いて[標準に戻す]をクリックし、ついでにプログラムで[Web設定のリセット]をクリックしてみましょう。それでもだめなら詳細設定の中のJAVA関係のチェックをはずしてみてください。なお、これらの設定を行った場合はIEの再起動をお忘れなく。

m98
質問者

お礼

貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともアドバイスよろしくお願いいたします。

m98
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。手順通りやってみましたが、トップ画面でフリーズしてしまいました。違う方法もご存じでしたら、是非またご教授下さい。