• 締切済み

アイラインについて

私の車は、一応ステーションワゴンに乗っています。少し手を入れてアイラインを加えようと思っています。そこで格安の通販を探しています。ご存知の方のアドバイスやお勧めがありましたら、教えて頂けたらと思います。

みんなの回答

回答No.2

アイラインですか。いいですね~。ワゴンに乗ってるとのことでしたので、ワゴニスト(おしゃれ系雑誌)、オプションワゴン(走り系雑誌)、などが売ってますのでそれをご覧になるのはいかがでしょう。ただライトをハイワッテージのものに交換してる場合、変形するおそれがあるそうです。材質に気を付けましょう。

回答No.1

車とかぜんぜん詳しくないですが Yahoo!オークションで探してみたら、 車でも備品でも本でもおもちゃでも何でもありますよ。 今見てみたら何件かありました。 全カテゴリから検索すると化粧品のアイラインいっぱい出てきそうなので カテゴリで乗り物を選択してから検索した方がいいですよん。 アイラインって何だろうと思ったら、ライトにつけるものですね。 うちの旦那の車にもついてました。 なんか目が座った感じに見えますよね。 Yahoo!オークションでもう探しただったらすみません。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%A4%A5%E9%A5%A4%A5%F3&auccat=26184&alocale=0jp&acc=jp