• ベストアンサー

投資と心理

現在将来のことを考え投資をしています。 ですがレ-トや株価などがよく気になってしまいます。 もっと他にしたいことがありその事に没頭したいのですか、何かいい方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.2

投資したら気になるのは当たり前じゃないですかね。

c883517
質問者

補足

ありがとう。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

投資はやめたほうが良いです。 レ-トや株価などをよく気にする人は、投資には向いていません。投機には向いています。

c883517
質問者

補足

ありがとう。