Yoga Tablet2 Winでテレビが見たい

このQ&Aのポイント
  • Yoga Tablet2 Winを使用してテレビを見るための方法について教えてください
  • Yoga Tablet2 Winとレコーダーを接続してテレビを視聴する方法について詳細を教えてください
  • テレビを見るためにはYoga Tablet2 Winにナスネが必要なのでしょうか
回答を見る
  • ベストアンサー

yoga tablet2 winでテレビが見たい

Yoga tablet 2 windowsを購入したのですが レコーダーで録画した番組をみたいのですが、レコーダーとhdmiで接続すれば見れるのでしょうか (もちろんMicrohdmi変換ケーブルは挟む予定ですが) ケーブルとしては繋がるが レコーダーの出力モニターとしては利用出来ないなら、Microhdmi変換ケーブルの購入をやめようかと思います。 繋がっただけでは見れずタブレットで見るにはナスネが必要なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

普通タブレットには、入力はないと思います。 レコーダーにネットワーク機能があれば、LAN経由でナスネのようなことは可能なはずです。 DTCP-IP対応アプリを使うことになると思います。