• ベストアンサー

相手のアドレスが変わる

iPhoneの人とメールすると,相手からの返信で,相手のメールアドレスが毎回変わります。 なぜなのでしょうか。 自分と相手,どちらに問題があるのでしょうか。

• HAT
  • お礼率90% (166/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

メールの送信元、あなたの側で変えることは出来ません。 ですので、相手がが、違うメールアドレスから、返信しているということでしょう。 スマホのメールは、複数のメールアドレスの送受信が出来ます。 今使っている私のiPhoneには、7つのメールアドレスが設定されていますからね。 メールの作成時に送り主を間違えて作成して、送信したのでは無いでしょうか?

HAT
質問者

お礼

なるほど。 そういうこともありですね。