• ベストアンサー

サムシングボロウをいつ返せばいいのか

はじめまして 昨年6月に結婚式を挙げました。 その時に義母からのサプライズで サムシングフォーのプレゼントをして頂きました。 なにか古いもの…ネックレス なにか新しいもの…ハンカチ なにか借りたもの…ハンカチ なにか青いもの…ブルーのリボン を頂きました。 借りたものはしばらく使って返してくださいと言われ、 それから半年たっていて… いつかえしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223357
noname#223357
回答No.2

もう、返して良いですよ。 「ありがとうございました」と美味しいお菓子にメッセージを添えてみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• inuusagi_8
回答No.1

半年も経ってるんですね。 私の感覚だと式が終わったら新婚旅行から帰った後とか、 いくらバタバタしていたとしても、 遅くとも1ヶ月以内にはお返しするような感じかと思います。 直接お返しする機会が近いうちにあるのならその時でもいいし、 しばらく空くようならば、 相手に電話などで直接お礼をいい、返却が遅れたことをお詫びして、 郵送で送るなどお義母様の都合の良い返却方法をお尋ねになってはいかがでしょうか。