• ベストアンサー

ベッドから足を出したい衝動にかられないのですか?

ホテルのベッドは、 したの方のシーツの端がベッド下にくるまってるじゃないですか。 私は足を出したいので毎回毎回シーツを引っこ抜いてるのですが、 皆さんはあのままくるまったまま寝てるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

たしかに、掛け布団のシーツがベッドにはさまっていますよね。 もちろんいつもひっこぬいてます。 その方が快適なので。

xjktgghtl
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

• terepoisi
回答No.7

私は気にならないほうなのでそのまま使います。 それなりのホテルならチャックイン前にお願いしておくと ちゃんと緩めておいてくれるそうです。

xjktgghtl
質問者

お礼

• vasteen72
回答No.6

めちゃくちゃわかります! 私も引っこ抜いています。 もしくは横から出してます。

xjktgghtl
質問者

お礼

回答No.4

すごく分かります。私も寝ているときは布団に足を出し入れして暑さを調節するので、ベッドメイキングしたままシーツを固定した状態だと蒸し暑くて寝られません。なので毎回引っこ抜きます。

xjktgghtl
質問者

お礼

• E-1077
回答No.3

下じゃなく二枚のうちの上だよね?下っていうのは「足元」っていう意味かな。 ごめん最近読解力がなくて・・・・。ぼけたかな。 私は逆にきちんとしていないと寝られないのでそのままです。 自宅でもきっちり布団がなっていないと嫌ですし、シーツもびし!っとしていないと気持ち悪くてダメ。

xjktgghtl
質問者

お礼

noname#224808
noname#224808
回答No.2

すごくよくわかります。 私もホテルでは毎回ひっこぬいてます。 普段家のベッドでも足出して寝てます。出さないと足が変な感じに熱を帯びてきて寝れません。幼少のころは特にひどくて時折気持ち悪くて泣いていた記憶があります。

xjktgghtl
質問者

お礼

回答No.1

そのまま寝てますよ。

xjktgghtl
質問者

お礼