• ベストアンサー

真冬の越後湯沢にぶらり旅しますが

私は65歳ですが妻と2人でこの1月末に2泊で真冬の越後湯沢にぶらり旅しますが、お宿は駅近くにありますが、スキーもせずのんびり温泉三昧か周辺で楽しめる場所などあればお教えください。日帰り温泉でもなんでも。 スノーブーツは履いてゆくつもりです。用意で注意する点もお教え願えれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

いや、なんといっても駅1階の「ぽんしゅ館」でしょ。 新潟じゅうの日本酒の「味見」が出来ます。日本酒って こんなにバラエティ豊かで旨いものだと、再認識できますよ。 http://www.ponshukan.com/ ほんとに「ちょっとづつ」飲めるので、酒に弱い方でもオッケー、 私もよく利用します。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.1

駅裏の江神温泉銭湯とか、うどんすきの有名店森瀧とかでしょうか。 維新というラーメンやさんもあります。