• 締切済み

立川市の料理教室

東京都立川市に、マイヘルシークッキングという、料理教室があったと 思いますが、なくなったんでしょうか? 何年か前に通っていて、先生とも親しかったので、今度立川市に遊びに行く時、立ち寄ろうかなと思ったのですが、HPがないのです。 わかる方、教えて下さい。

noname#221088
noname#221088

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.1

東京都立川市 柴崎町2丁目に在る、 「MYヘルシークッキング 立川教室」 の事でしょうか。 此の料理教室でしたら、 「エキテン」 と云うサイトでは、 「閉店」 と有りますので、 現在は 東京都武蔵野市 吉祥寺南町1丁目に、 教室が在るのみかと 思われます。 御役立てず、誠に 申し訳有りません。

noname#221088
質問者

お礼

本当ですね。 けっこう生徒さんもいただけに、不思議です。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 立川市~成田

    東京都立川市の叔母に、成田まで来ていただく事となりそうです。AM8時50分成田集合ですが、立川だとどの位かかりますか?あまり早朝だと悪いな~と思って・・・。

  • いいお料理教室

    お料理教室を探しています、さいたま市~東京で探しています。清潔で、美味しく、先生が素敵な人、ご存知でしたらおしえてください。

  • 東京都立川市について

    東京都立川市ってどんなところですか?詳しく教えてください?

  • 立川市内の小学校について

    主人の転勤に伴い、東京都立川市内の小学校への転校を考えています。 通勤の便・家賃相場から考えると上砂川小学校が最有力候補ですが、地元の方の評判も聞いてみたいと思います。立川市に限らず、近隣でもかまいませんのでいろんな情報を下さい。よろしくお願いします。

  • 料理教室を探しています

    ご存知な方、教えて下さい。 いずれお料理の先生になりたいと思います。 料理の先生になる為の講座をもっている料理教室があったら教えて下さい。 場所は東京・横浜で探しています。 平日昼間は仕事をしているので、夜間の講座に通いたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 料理教室を探しています。

    料理教室を探しています。 希望の条件で料理教室を探しているのですが、なかなか上手く見つかりません。思い当たるものがございましたら教えて頂きたく思います。 条件としては ・料理超初心者に、基礎から教えてくれるコースがあるところ。 ・場所は東京都。できれば池袋近辺。練馬区でも可 ・できれば二週間に一度以上開催。 ・入学金合わせてコース料5万円以下 直接教室名でなくても、以上の条件で探しやすいサイト等でもよろしいので教えて頂けたら嬉しいです。

  • 超初心者向けの料理教室はありますか?

    まだ包丁もろくに握れない超初心者です。ですが、失恋をきっかけに今までやらなかった事をやろうと思い料理を覚えようと思っています。 それで、少し料理教室を調べたのですが、初心者向けといっても包丁の持ち方や野菜の切り方など基本的な部分は皆できていて、料理のレパートリーを増やす教室のようです。 東京都、埼玉県のどちらかで僕に合っていそうな料理教室はありませんか?

  • 仙台市内の料理教室

    25歳の独身女性です。 仕事の空き時間を利用して、料理教室に通おうと思っています。 仙台市内の料理教室、もしくは料理教室を探せるサイトなどがありましたら教えてください。 (家庭料理などがいいです)

  • 東京都立川市での弓道場

    東京都立川市の弓道場を教えてください。 できれば、利用方法やどのくらいの金額で利用できるのかもしそこに通っている方なら雰囲気など教えてください。 弓道の基礎講習を受講して、何度か的前で引いたことはあります。 あと、自由に射場でひいたこともなんどかあります。

  • 東京都立川市のピンキーガールズというお店について

    東京都立川市にピンキーガールズというお店はありますか? 東京都立川市曙町2-7-17 丸井3階 とネットに書いてあったので Googleマップで住所を調べてみるとロフトの位置と重なってしまいました。 本当に立川にピンキーガールズというお店があるのかが気になります。 本当にあるのか、住所があってるのか、もしあった場合の住所(場所)を教えてください。

専門家に質問してみよう