• 締切済み

立川市の料理教室

東京都立川市に、マイヘルシークッキングという、料理教室があったと 思いますが、なくなったんでしょうか? 何年か前に通っていて、先生とも親しかったので、今度立川市に遊びに行く時、立ち寄ろうかなと思ったのですが、HPがないのです。 わかる方、教えて下さい。

noname#221088

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.1

東京都立川市 柴崎町2丁目に在る、 「MYヘルシークッキング 立川教室」 の事でしょうか。 此の料理教室でしたら、 「エキテン」 と云うサイトでは、 「閉店」 と有りますので、 現在は 東京都武蔵野市 吉祥寺南町1丁目に、 教室が在るのみかと 思われます。 御役立てず、誠に 申し訳有りません。

質問者

お礼

本当ですね。 けっこう生徒さんもいただけに、不思議です。 ありがとうございます。