• 締切済み

女性アナ、三大美声。あの人は今?

最近のラジオ、とても気になる声があります。NHK「大久保章絵」アナ。私が「神の声」と認める「広瀬修子」アナの後釜と思います。そこで連関、大昔、私が受験生時代(なんと昭和45年ごろ)TBSの深夜放送。2部のたぶん金曜日?あの人の声が、忘れられないのです。名前はトウノ昔に、記憶から消失しています。どなたか。探索方法お教えください。還暦爺。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

パックインミュージック 〈木曜深夜/金曜〉 遠藤泰子さん http://y2u.be/p1XgbCTLgfI 〈金曜深夜/土曜〉 二村義子さん 吉田真由美さん 以上になければ「パックインミュージック」でご探索ください。 美声といわれてもねえ、"個人の感想"ではと…

kensyo7
質問者

お礼

遠藤さんは有名ですね。永六輔の相方ですね。二村義子さんのような気がします。ありがとうございました。