• ベストアンサー

起動時デスクトップに表示されるエラー

PCを起動させログインすると、いつもデスクトップにエラーが出てきます。(下の画像参照) これが何のエラーなのかさっぱりわかりません。 出たからと言って別にPCがおかしくなるといったこともないのですが、起動させるたびに毎回出てくるので気になってしまいます。 これが何のエラーなのかわかる方はいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。 PCはWindows7 Home Premium 64ビットを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

エラーログにプログラム情報が残っていませんでしょうか? http://www.pc2.jp/tips/err_log.html

butte54fly411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみたところ“デバイスのドライバーが読み込めませんでした。”という警告が残っていました。