• 締切済み

性器ヘルペスになりました

陰部に無数の水疱、排尿時の失神しそうな強烈な痛み、高熱、リンパの腫れ、頭痛が2日前からずっと続いております。 病院に行き薬を貰いたいのですが、タイミング悪く年末年始となってしまい、また救急でいくつかの病院にも電話をしましたが診察できないと断られました。 一番早くて4日に産婦人科にて診察と薬を貰えるのですが、排尿時の激痛と座ってるだけでも痛くて辛いです。 後2日間、痛みを少しでも和らげて過ごしたいのですが何かありましたらぜひとも教えていただきたいです。

• 病気

みんなの回答

noname#217686
noname#217686
回答No.1

こんばんは。 私も今、性器ヘルペス中です。 元旦の日に当番医を探し、カンジダだと言われ、膣の中に入れる薬と、塗り薬を処方していただいたのですが。 トイレのときにしみたり、その後数分痛みがあり、 ナプキンでこすれるのか、出血したりで、カンジダにしては痛すぎると思いました。 不安でたまらなくて、今日別の婦人科にかかりました。 そしたら「あ、ヘルペスだね」と。 生まれて初めてこんな病気になり、ショックで病院で泣きました。 感染元は不明です。 相手には伝えましたが。 その後、5日分の飲み薬と塗り薬を処方していただきました。 質問者様は、今日病院に行けましたか? やはり、正しい治療を始めることが一番だと思います。 まずは病院へ行ってください。 ここで経験者の意見を聞くよりも確実です。 家でできることは、特にありません。 何もかもしみて痛いです。 何もしないことが一番つらいですよ。