• ベストアンサー

受験生の彼氏へのプレゼント

高校受験を控えている彼に、プレゼントを渡すのですが、 (1)合格祈願のお守り(学問の神様で有名な神社に今度行くので) (2)名前入りミサンガ(彼が以前欲しいなぁと言っていたので) (3)冬なので、勉強しながら使える暖まれるもの (足を突っ込むやつ…?とか、ひざ掛けとか) を考えています。 こんなのおすすめ、とか、これ貰うと嬉しかった体験談とか、 これは良くないんじゃ…という意見をお聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259940
noname#259940
回答No.1

いいですね、私が彼氏なら一から三までどれも嬉しいと思います。 ただ、受験で試験当日まで持っていけるとなるとお守りかな… オーソドックスですが。あとはすごく書きやすいシャーペンとか 毎日使ってあなたに応援されているような気持ちになるものだと いいかもしれませんね。

necokan327
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、シャーペンは、進学した後でも使えますしね! それに、使ってもらえると、こちらも嬉しいですし… ありがとうございます!参考にさせていただきますね!