• ベストアンサー

愛と感謝という文字を身につけたい

愛と感謝という文字を身につけたいのですが・・・・どんな方法がいいでしょうか? 例えばリストバンドとかに「感謝」「愛」という字を描くとか タトゥーシールをはるとか っていうのも水の実験でありがとうとか感謝とか言うときれいな結晶が出来ることに気づいたからです。 だからもう全身に感謝と愛という文字のタトゥーをほりたいぐらいなんですがさすがに それはヤバいので・・・常時「感謝」と「愛」を身につけたいんです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

いくらくらいするのかはわかりませんが、漢字のペンダントトップとかありますよ。 「漢字 ペンダント」で検索してみるといろいろと出てきます。 オーダーメイドが出来るものもあるようなので、調べてみてはいかがですか。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝です。

その他の回答 (1)

• doraneko66
回答No.1

個人的には、ダサいから辞めた方が良いと思います。 目に見えない良さを知った方が良いと思います。 そもそも愛、感謝を身体に彫ったりしたら、それは親への冒とくでしょう。 愛、感謝アピールするのは、恥ずかしいことではありませんが、それを身体に身につけるのは、みっともないです。 そんなもん身につけても人間性が伴っていなければ意味はありせん。 それを身につけても愛、感謝が身につくわけじゃないと思います。 単なる戒めにしかならないでしょう。 戒めのために愛とか感謝する自体ナンセンスになります。