• 締切済み

メールを長期間保存するには?

メル友さんたちといろんな会話(というかメールのやりとり)を楽しんでいますが、たまにしかメールしない方や大事な内容の保存に困っています。EZサーバには14日経つと保存箱も消えてしまい、フォトパレットに返信転送しても直に飽和状態になりますよね。やはりPCがないと保存は無理なんですか?PC買わなきゃ駄目?

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

そういうものです。  メールの保管用サーバーは意外と容量を食います。一人の人がそんな風にメールを長く保存していたら、他のユーザーに迷惑がかかってしまうんです。  メールサーバーは何十人、何百人という人が同時に利用していますからね。

keroko
質問者

補足

携帯からの書き込みで文字数制限がありきちんと書けてなくてすみません。質問の主旨はサーバ以外にメールの保存方はないか、ということです。