• ベストアンサー

突然、着信音が出なくなりました

i-touchの回答

• ベストアンサー
  • i-touch
回答No.4

うちの家族も同じ機種で同じように着信音が出なくなりました!!! まだ修理していませんが、接触不良か断線の故障だと思います。 エッジの修理が出来る店を探して、保証書と一緒に持っていく必要があります。 サービスセンターにきいたところでは、修理中に代替機種を貸してくれるそうです。電話番号とかメールアドレスはどうなるかきいていません。

phimose
質問者

お礼

昨日、代理店に機械を持って行きました。 i-touchさんのおっしゃる通り、代替機種を貸してもらえました。 電話番号とかメールアドレスはそのままでデータを全部代替機に移してもらえます。 同じ様な方がいらっしゃたんですね。 と言う事は、欠陥品が多いのかな? ありがとうございました。