• ベストアンサー

乙仲とは何の略語?

乙仲とは輸出入代行をしてもらえる所だと理解していますが、間違いでしょうか? またどうして乙仲と言われているのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

乙種海運仲立業者:おつしゅかいうんなかだてぎょうしゃ 上記の略を「オツナカ」と言います。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.2

乙仲業者=乙種海運仲立業者 だそうです。(参考URL)

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~thamaya/L12.htm
tansoku
質問者

お礼

お礼を言う項を見落としていました。 どうもありがと言うございました。参考URLはとても参考になりました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。