• ベストアンサー

日銀の異次元金融緩和が不動産に流れ込んでますね!

また、土地バブルが発生しそうです。大地主の私は、楽しませて頂きます。でも、土地を売る気は、一切ないわ。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マンション価格は上がってますが、それ以外は横ばいですね 総合では2007年より安い 国交省のデータ http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2015/12/ebea37827fb78d699ae84df16b590ecd.pdf グラフ部分を下に添付  

7964
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。私が住んでいる偉大なる田舎の地は、数パーセント上昇しています。