• ベストアンサー

最速のダウンロードソフトは?

i-haradaの回答

  • i-harada
  • ベストアンサー率22% (56/252)
回答No.2

おはようござます。i-haradaと言います。 何れを使用するにしても、あなたの使用環境が大きく影響します。 アナログ・ISDNぐらいだと体感でないかも知れませんよ。 私の愛用はFLASHGETです。 自宅のPCはCATVなのでDLが早くなったなと体感できますが、 会社のPCでISDNだと何も変わらないような感じです。(鈍いのかもね) 「FLASHGET」愛用者よりでした。

answers
質問者

お礼

FlashGetつかってうまくいきました ありがとうございました

関連するQ&A

  • ダウンロードマネージャーソフト

    ダウンロードマネージャーは色々あると思いますが、ドレが一番いいのですか?僕は今Download Accelerator Plusを使用しています。まぁまぁという感じです。Download Accelerator Plusのホームページには世界一とか書いてあるのですが本当にそうなのでしょうか?みなさまもしいいダウンロードマネージャーを知っていたら教えてください。

  • eSnipsから音楽をダウンロードしたい!!!!!

    eSnipsと言う音楽サイトの音楽をダウンロードする場合には「Free Music Zilla」というフリーソフト以外は無いですか? この「Free Music Zilla」と言うフリーソフトは、一日10曲までしかダウンロードが出来なくて困ってるんです。 以前は「Flashget」と言うフリーソフトで簡単にダウンロード出来ましたが、最近は出来ません。 誰かeSnipsの音楽をダウンロードできるフリーソフトを教えてください!!

  • スパーウェアーを含まないダウンロード高速化 フリーソフト

    以前、確かFlashGet というダウンロード高速化ソフトを使っていました。 しかしスパイウェアーが入っていると聞いたので 利用をやめました。しかしIE標準のダウンロードでファイルをダウンロードすると、かなり遅いです そこで、スパイウェアーが入ってなくて無料のダウンロード高速化ソフトが 知りたいです。 もしお勧めのものなどがございましたら教えてください

  • ダウンロードマネージャー

    私はAirH"を使っていてものすごく速度が遅いので、ファイルのダウンロードにはFlashgetを使っています。 でもこれ、バージョンを新しくしたらポップアップウィンドウ(「New Offers For You!?」みたいなタイトルのものです)が出るようになってしまったので、他のものに替えたいと思っています。 Flashgetを使う前にはDownload Accelerator Plus(以下DAP)と、RealDownloadを使っていました。DAPは使いやすくて好きだったのですが、バージョンを新しくした途端にフリーズしたりエラーが出たりするようになってしまい、またRealDownloadは他のソフトではDL再開してくれるものも再開できなかったり、普通に右クリックして対象をファイルに保存した方が早いことがあったり…と使い勝手が悪くて、どちらもアンインストールしてしまいました。 なので、これら以外で ・Meで使用できる ・ポップアップが出てこない ・右クリックでそのソフトでのDLが選択できる ・使い方が分かりやすく、使い勝手がいい ・比較的どこのサイトでDLしても再開してくれる ・フリーズしたりエラーが出たりしない ようなダウンロードマネージャーがありましたら、ぜひ教えてください。 英語にさえ対応していれば、日本語非対応でも可です。よろしくお願いします。

  • ソフトのダウンロード&インストール

    質問して、色々と参考になるフリーソフトを教えて頂いて、早速ダウンロードして、インストールしました。ですが、「すべてのプログラム」 には登録されてませんでした。変だな、とインストールを指定したフォルダを見てみるとソフトがあったので開こうとすると、  「開いているファイル-セキュリティの警告 発行元を確認出来ませんでした。このソフトを実行しますか?    名前  win accelerator     発行元 不明な発行元    種類  アプリケーション    発信元 D\Download\win accelerator」 と、エラーみたいにでるのだけれども、実行すると きちんと動きます。でも動かそうとする度に このフォルダまで来るのはシンドイので何とかならないでしょうか?   それともダウンロードかインストールのやり方がマズいのでしょうか?  それと、フリーソフトをダウンロードするとファイルがたくさん入って来ますが、本体と説明書以外のファイルはゴミ箱行きで良いのでしょうか? ジッパー付の凍結ファイルは本体を出したらゴミ箱で良いのでしょうか?   フリーソフトのダウンロードに慣れてなくて分からない事ばかりなので、アドバイスを頂ければ嬉しく思います。   

  • ソフトのダウンロード&インストール

    質問して、色々と参考になるフリーソフトを教えて頂いて、早速ダウンロードして、インストールしました。ですが、「すべてのプログラム」 には登録されてませんでした。変だな、とインストールを指定したフォルダを見てみるとソフトがあったので開こうとすると、  「開いているファイル-セキュリティの警告 発行元を確認出来ませんでした。このソフトを実行しますか?    名前  win accelerator     発行元 不明な発行元    種類  アプリケーション    発信元 D\Download\win accelerator」 と、エラーみたいにでるのだけれども、実行すると きちんと動きます。でもこのソフトを動かそうとする度に このフォルダまで来るのはシンドイので何とかならないでしょうか?   それともダウンロードかインストールのやり方がマズいのでしょうか?  それと、フリーソフトをダウンロードするとファイルがたくさん入って来ますが、ソフトと説明書以外のファイルはゴミ箱行きで良いのでしょうか? ジッパー付の凍結ファイルはソフトを出したらゴミ箱で良いのでしょうか?   フリーソフトのダウンロードに慣れてなくて分からない事ばかりなので、アドバイスを頂ければ嬉しく思います。   

  • フリーソフトがダウンロードできない

    昨日まで普通にフリーソフトなどダウンロードできたのですが今日、どこのサイトへ行ってもフリーソフトをダウンロードすると「download was transferred to free download manager please use back button to go back」ろいうコメントが出てダウンロードができません。どなたか解決方法を教えて下さいお願いします。

  • Flashgetが勝手にダウンロードを始めてしまう

    ファイルダウンロードの簡略化のためにFlashgetをインストールしました。 大量一括ダウンロードのときだけ使用したいのですが、通常?のソフトダウンロードなどでもFlashgetが勝手にダウンロードを始めてしまいます。 WindowsVISTA Flashget 1.9.4 IE7 FlashgetのオプションでMonitorのチェックをすべてはずしても駄目で、メニューバーで、ツールのDefault Download Managerのチェックをはずしても駄目でした。 同様の症状を回避されている方、手法をご教示ください。 よろしくお願いします。

  • ダウンロード支援ソフト

    はじめまして グループで映像処理の作業を行う場合が多く大容量のファイルを離れた スタッフと共有で使用する為、ストレージサーバーRapidshareを使用して います。我々のグループ内作業はこのRapidshare一本で行っていたため フリーソフトのFlashGETと言うダウンロード支援ソフトを使用し更に高速な 作業が可能でした。先日別の企業(個人経営)と取り引きが始まり相手国が 台湾と言う事もありこのストレージサーバーをメガアップロードと言う サーバーを利用されてました。 FlashGETを使用して双方のプレミアムIDを保存する方法が無いかと検証 しましたがどうも無理がある様で今回この2社のプレミアムIDを登録し 更に高速でダウンロード可能な有償、無料問わずソフトを探しております。 詳しい方が居られましたらアドバイスの方宜しくお願い致します。

  • ソフトのダウンロードが出来なくなりました

    フリーソフトをダウンロードしようとすると 「free download manager click catcher plug in ~~ を実行するにはユーザーの許可が必要です」 と出て、今回は実行するというのをクリックすると、英語でエラーが表示されダウンロードできません 初心者なものでどうしたらいいか分かりません 対処方を教えてください また、filekiddo auto download managerは怪しいものですか?