• ベストアンサー

最速のダウンロードソフトは?

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.2

おはようござます。i-haradaと言います。 何れを使用するにしても、あなたの使用環境が大きく影響します。 アナログ・ISDNぐらいだと体感でないかも知れませんよ。 私の愛用はFLASHGETです。 自宅のPCはCATVなのでDLが早くなったなと体感できますが、 会社のPCでISDNだと何も変わらないような感じです。(鈍いのかもね) 「FLASHGET」愛用者よりでした。

answers
質問者

お礼

FlashGetつかってうまくいきました ありがとうございました