• ベストアンサー

ECR33スカイラインのタイミングベルト

平成7年式のECR33スイカラインのターボ車です。 10万キロを迎えるので、タイミングベルトとウオーターポンプの交換を考えていますが、ディーラーで交換すると部品代と工賃で幾らするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

およそ7万円前後かと思われます。 2002年とかなり古いのですが、ECR33でタイベル/ウォーターポンプ等込みの価格が下記のwebから確認できます。 参考 http://log.drift.jp/qanda/list/thread/40497.html 実際の価格に関してはディーラーに見積もりを取って確認されることをおすすめします。 以上、ご参考まで。