• ベストアンサー

個人で「独自ドメインネーム取得」したい。

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

管理してくれる ってどういうことを指してるんでしょうか? 私個人でドメイン取って、個人でホスティングサービスと契約して、そのドメインはちゃんと機能していますが、そういうことでしょうか? お金次第じゃないですかね。

capannakodama
質問者

補足

ごめんなさい。 「管理」とはプロバイダーに接続してアップロード出来る様になっている状態のことです。 ドメインネームをとってもアップロードが出来なければ何の意味もありませんよね。 アップロードするには「アドレス名」「ユーザー名」「パスワード」が必要ですね。それが出来る状態の表現を「管理」と申し上げました。