• 締切済み

FMV BIBLO NB55M/TのBIOS

BIOSのパスワードが解らなくて困っています。何かいい方法を教えて下さい。 windows7

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.1

FMV BIBLO NB55M/T BIOS パスワードの解除 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1204-6600 普段サインインをしているユーザーのパスワードなのか、 それともローカルアカウントのパスワードのどちらで異なります。