• 締切済み

FMV BIBLO NB55M/TのBIOS

BIOSのパスワードが解らなくて困っています。何かいい方法を教えて下さい。 windows7

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.1

FMV BIBLO NB55M/T BIOS パスワードの解除 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1204-6600 普段サインインをしているユーザーのパスワードなのか、 それともローカルアカウントのパスワードのどちらで異なります。

関連するQ&A

  • FMV-BIBLO/NB70Tログオンできない

    PCが重かったのでタスクマネージャーのプロセスからバイトの高いものを消しました。(何を消したか忘れました…) その後ネット接続しようと接続をクリックしたんですが起動しなかったので再起動をしました。 するとようこそ画面で右端に今までなかった指紋認証(ログオンしたいユーザーの指紋を認証してくださいという文)が出ました。指紋認証をしても×がでます。キャンセルを押しても消えないです。ユーザーをクリックしてもすぐログオフされます。パスワード画面でパスワードを入力してもログオフされます。 セーフモードやリカバリをためしましたが同じでした。 どうすればログオンできますか?教えてください><

  • FMV-BIBLO NB75M/Tが起動しない

    FMV-BIBLO NB75M/Tが起動しない コンピューターがフリーズしたので、強制終了し、再起動しようとしたときに、 次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを 起動できませんでした: <Windows root>?system32?ntoskrnl.exe. 上記のファイルをインストールし直してください。 と何度やっても出てきて、起動出来ません。 OSはWindowsXPです 共用のパソコンなので、初期化や再インストールは許されません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 富士通 FMV-BIBLO NB15B について

    昨日、富士通のサポートに電話して NB15Bが起動できないです と電話してサポートしてもらって BIOSのところに僕がパスワードをかけていました それを解除しようとしても解除できないって電話したら 電話の担当の方もなんで解除できないのかわからないみたいです で、一応HDDのエラーチェックしてみました でもエラーもでません どこがおかしいか教えてください もし部品がいる場合どのくらいしますか??? 今まで5年間買ってきてずっとリカバリーまでしています (多分この1ヶ月で11回ぐらいしています) どこが壊れているのかわかる範囲教えてください

  • BIBLO FMV-NB55J/T

    BIBLO FMV-NB55J/T に入っていたTV録画した動画をDVDにするソフトの名前を教えてください! その当時作ったDVDをファイナライズせずにパソコンを買い替えてしまって見れないのでもしそのソフトを入れたら見れるのではないかと期待しています。 もしくは他のパソコン(ソフト)でファイナライズ処理していないものを別のパソコンで見る方法とか…

  • FMV BIBLO NB75GTのハードディスク

    今まで使っていたFMV BIBLO NB75GTのハードディスクが壊れてしまいました。メーカーに見積りを依頼した所、\65,000近くかかると言われ、愕然としております。 そこで自分で何とかならぬものかといろいろ検索しておりました所、 ・バルク品は純正品に比べ安価である。 ・ハードディスク自体の交換はそう難しくない ということまでは解ったのですが、どれと相性がいいのかがさっぱり解りません。 そこでオススメのハードディスクを教えて欲しいのです。できれば現在80GBなのでそれ以上の容量にアップできたら嬉しいのですが…。 また、ハードディスクを装備してリカバリーディスクを使用すればすぐに通常通り使えるようになるのでしょうか? やはりBIOS設定を行わなければならないですよね? 出来ましたらわかりやすくBIOS設定方法が掲載されているホームページ等がありましたら教えていただけませんでしょうか。 FMV BIBLO NB75GTスペックです。 ↓ http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/biblo_loox/nb70/method/ 以上ご教授お願いいたします。

  • BIOS設定について

    HDDが故障したためHDDを交換しwindowsの再導入をしました。 HDD増設の際、BIOS設定が必要かと思われますが、BIOS設定画面を開こうとするとパスワードを求める画面がでます。現在使用中のパソコンは中古で購入したためパスワードがわかりません。 パスワードがわからない場合、他にBIOSを開く方法はありませんか? またパスワード設定を解除する方法はありますか?

  • FMV-BIBLO NB50H/T

     友達から上記のノートパソコンの調子がおかいしので見てほしいとたのまれました。  FANが回ってなくて熱暴走の症状でした。2千円から5千円までなら修理して欲しい それ以上かかるなら廃棄するとのことです  中を開けて見ると埃だらけでFANを掃除して電源を入れると少し異音がするが回りだしました。 次にCPUの冷却器も外して清掃しました。  これを取り付けるときは そのままビスをとめるだけで良いのでしょうか それともグリスを塗ってビスをとめるのでしょうか? 教えてください。  またノートパソコンのFANはパーツショップなどで買えるのでしょうか  よろしくお願いいたします。

  • FMV-BIBLO NB70Tのキーボードの外し方

    私は富士通のノートパソコンFMV-BIBLO NB70Tを使用しています。 ファンエラーが出たので、分解して掃除したいのですがキーボードの外し方が分かりません。 ネットで調べたのですがよく分かりませんでした。 修理に出すお金がないので絶対に自分で直したいです。 なので詳しくやり方を教えてください。

  • BIOSについて。

    BIOSについて。 BIOSのパスワードを忘れてしまったとき、解除する方法はありますか? ご回答お願いします。

  • BIOS 画面に入るには?

    Windows 98second を使用しています。BIOS を使用してパスワードを 設定しましたが、そのパスワードを消したいと思いパソコンの起動と同時にF2キイを押すのですがBIOSの画面が出ません。その為パスワードの設定がなされたままです。どうしたらBIOS画面に入る事ができるのでしょうか? 教えてください。