Winndous7から10にしたのですが、メールのごみ箱が消えなくなってしまいました。どのようにしたら消えるでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • Winndous7から10にした際に、メールのごみ箱が消えなくなってしまった問題について解決方法を紹介します。
  • Winndous7から10にアップグレードした後、メールのごみ箱が消えなくなってしまった場合の対処法をご紹介します。
  • Winndous7から10に戻した後、メールのごみ箱が表示されない問題が発生することがあります。この問題の解決方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールのごみ箱消去方

winndous7から10にしたのですが使いかってがわからなく7にもどしました。お蔭様で7にもどったのですが、メールのごみ箱が消えなくなってしまいました。 どのようにしたら消えるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szkmm328
回答No.2

ご利用は、windows live mailでしょうか。 少し面倒かもしれませんが、下記が参考になりそうです。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-files/windows-live-メール/d04f586d-c1c7-4952-8854-950a69066319?auth=1

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

>メールのごみ箱が消えなくなってしまいました。 メールソフト(Windows Liveメールですか?)のゴミ箱ですか? ゴミ箱が消えると困ると思いますが、ゴミ箱にあるメールを削除できないということですか? 例えば、次のような例がありますが、当てはまる現象ですか? (Windows Live メールでメールが削除できない) http://freemind007.web.fc2.com/trouble.html